SSブログ

今日の深夜「生さだ」にヒガシ出演 [東山紀之]

今日は、久しぶりに新聞朝刊のテレビ欄に東山紀之さんのお名前が2か所、載っていました\(^o^)/

一つは日テレ昼の「メレンゲの気持ち」

番組が20年目突入ということで、貴重映像放出の回でした。
東山さんは思ったより早くに登場[exclamation]
なんと、長瀬君と一緒で。長瀬君がヒガシ君からもらったスイカを放置していたらキノコが生えていたという話の回でした。見た記憶は残っていました。
35歳の時の映像ということは、今から13年も前の「続平成夫婦茶碗」(2002年1-3月)の時のものですね。
無精ひげを生やし髪の毛も長く伸びていて、満ちゃんのころだと思います。
今よりもやはり痩せていてお顔もシャープでカッコイイ。
今でも東山さんは、あの年齢ではあごのラインもきれいで若々しいですけど、やはり、昔の映像を見ると、今はだいぶお顔の表情が優しく柔和になっていますね(*^_^*)
私は、いつも今の東山さんを追いかけているので(^◇^)あまり昔の映像を見ることがないのですが、若い頃の東山さんを見てやはり素敵[揺れるハート]と思いましたので、昔の映像もたまには見てみようかなという気持ちになりました(*^^)v

2つ目はNHK「今夜も生でさだまさしスペシャル」

東山さんのお名前が一番最初に載っていたので、一番早く出演されるのかな?と思っていますが、録画予約はしてあるものの、やはり、リアルタイムで、東山さんを見たいので、東山さんが出るまでは「寝ないぞー」と思っているところです(^_-)-☆

さだまさしさんの「オフィシャルブログ・まっさん旅日記、アメブロ編」にもこの番組のことが載っていました。
◇東山紀之さんがゲストで登場~3/28(土)深夜「今夜も生でさだまさしスペシャル」

たくさんの出演者の皆様がいられる中で、見出しに「東山紀之さんがゲストで登場~」と名前を挙げて書いてくださって嬉しいです。

「生さだ」さすがに深夜5時間は持たないだろうと思うのですが(*_*;東山さん、早く登場してくださいね~(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。