SSブログ

ヒガシのこれからのお仕事は? [東山紀之]

3月に入り、「エデュカチオ」、「棟居刑事」、「〇〇妻」と楽しみにしてきた番組が次々に終了してしまって、寂しくなりました(-.-)

今の東山紀之さんのレギュラー映像のお楽しみは、「バース・デイ」と時々登場する「花燃ゆ」のみです。(レギュラー番組があるというだけでファンは幸せなことですけど( ^)o(^ ))

「必殺仕事人2015」は撮影がすでに終わって、この秋の放映までまだだいぶありますが、「棟居刑事」が撮影してすぐの放映で、あっけなかったので、「必殺」は待たされる楽しみがあって嬉しいです\(^o^)/

今日は、どうやら「おかあさんといっしょ」に参加したらしいママさんのツイッター発見[ぴかぴか(新しい)]
その方は、東山さんがNHKの放送センターで大河ドラマの扮装でいる所を見かけて、「輝いていた」「まさずみさん」「かっこよかった~」などをつぶやいていられました。やっぱり生で見たら輝いて見えるでしょうね(*^^)v
 ↑
25日のことなので、23日に「池田屋シーン」のリハーサルをしていたことは分かっていましたが、まだ大河の撮影が続いていたのですね。

また今日は木曜日。
「舌が回りにくそうな、言いにくい人名」って??
そういう仕事が来たってことですよね?
私は、言いにくい名前と言ったら、日本人ではなく外国人の名前かなと思わず思ってしまい、そうなるとドラマというより、舞台のことかな?とか、もしかしたらナレーションのことかもしれないですけどね。なにか気になります。

舞台のことは特に決まっていないようなことを以前、語っていられましたが、舞台もやってほしいですね。そしてまた、「大岡越前3」もやってほしいところです。コンサートもディナーショーも・・・(^◇^)
欲張りな要望がすぐ膨らんでしまいますけど、魅力あふれる東山さんをたくさん観たいです。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。