SSブログ

「花燃ゆ」撮影中 [花燃ゆ]

3月18日に「必殺仕事人2015」の撮影が終了して、ひと段落した東山さんは、現在、大河ドラマ「花燃ゆ」の撮影をしているんですね。昨日は「池田屋」シーンのリハーサルだったようです(^_-)-☆

今度の3月29日(日)には東山さんの桂小五郎が出演するような情報をゲットしたので、早速NHKの「花燃ゆ」公式ホームページに行ってみました。
次回は第13回「コレラと爆弾」
でも、あらすじには桂小五郎の名前は登場していませんでした[バッド(下向き矢印)]。出るとしても今までと同様にほんのわずかな場面なのでしょうかね? 一応録画予約だけはしておきました。

3月ももうすぐ終わり、4月から新年度が始まりますけど、東山さんの新たなお仕事情報がほしいところです。
去年の今頃は京都で「大岡越前2」の撮影を5月までやっていました。
今までも東山さんは、仕事が途絶えたことはないので、必殺が終わってもまた新たなお仕事に入っていかれることと思います。早くまた新しい情報を知り、元気をいただきたいです[黒ハート]
いつも思うのですが、東山さんが何かのCMでいつでも画面で見られたら嬉しいのですが。そんな目につくCMをやってくださらないかなあ[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

苑

はじめまして
先月頃から楽しみに拝見させていただいております。
ほぼ毎日の更新って、本当に尊敬してしまいます。
ファンサイトもかなり少なくなっているので、このブログを見つけたときは本当に嬉しく、心強く感じました。
同時に毎日更新して書くことがあるという東山さんは素晴らしい、とも思います。

私は上記のHPを2009年から管理しています。もともと90年代後半からあった友人のHP を引き継いだような感じなので、ブログではなく、掲示板中心ですが・・・。
もしよろしければ遊びにいらしてください。書き込みも大歓迎です。

「花燃ゆ」NHKやテレビガイドが作っているムックに、15回までのあらすじが出ていて、そこでは、13~15回まで、毎回登場場面がありますよ。変更の可能性もありますが。
by (2015-03-25 09:50) 

lemon123

苑様、コメントをいただき感激です!
なぜなら私は苑様のHPの大ファンだからです!
苑様のHPはヒガシファンの聖地のようなところだと思っております。
私は感情でしか文章が書けないのでブログを始めるのもためらいがありましたが、東山さんを応援したいという一心で始めてみました。
苑様のHPは、冷静な分析、調べ上げた詳しい解説、素晴らしいHPで本当に私のお気に入りの一番上にあり、よく訪問させていただいていますし、尊敬申し上げておりました。(書き込みは勇気がなくて1度もしていないのですが(*_*;)
雪之丞さまのHPも1998年より実は存じており、苑様が引き続き別館を立ち上げてくださって心より嬉しく思っておりました。
つたないブログですが、覗いていただけましたら幸いです。


by lemon123 (2015-03-25 20:35) 

苑

早速のお返事ありがとうございます。
身に余るお言葉をたくさんいただき、ひたすら恐縮いたしております。
同時に、書き込みをしてくださる方以外にも、熱心にご覧くださっている方々がおられるのだということを改めて自覚いたしました。
今後とも楽しみに拝見させていただきます。

by (2015-03-26 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。