SSブログ

ヒガシが「生さだ」に出演 [東山紀之]

ツイッターを検索していたら、東山さんの出演情報を発見[exclamation]

3月29日(日)1:05~5:00 NHK 「今夜も生でさだまさしスペシャル~日本一周達成感謝祭~」
豪華ゲストは東山紀之、松坂慶子、高見沢俊彦、水樹奈々、ももいろクローバーZ、多滝鱒造、岩崎宏美、平原綾香、押尾コータロー、山口智充、三池崇、箭内道彦、宮田陽

東山さんが「生さだ」のファンであることはヒガシファンには周知のことで、さだまさしさんとの交友関係もWikipediaに掲載されているくらいです。↓

さだまさし - 共通のスタッフを通じて知り合い、以後食事をしたり、お互いのコンサートや舞台に足を運ぶなど親交がある。
東山がゲスト出演した2010年1月24日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)、2010年7月16日放送の『A-Studio』(TBS系)において、番組の取材に応じ、東山の人となりについて語っている。また、さだが司会を務める生番組『今夜も生でさだまさし』(NHK)では、さだの口からしばしば東山の名前が挙がり、2011年6月4日深夜の放送では、東山に直接電話を繫いで、さだと生トークを交わした。(東山紀之Wikipediaより)

3月29日といえば、来週ですね\(^o^)/
5時間の番組放送中のいつごろに出演されるのでしょうね?深夜なので録画予約は必須です。
確か、この日の夜は「花燃ゆ」に桂小五郎役で東山さんが出演する日でもあると思うのです。
また一つ、楽しみができました。(^◇^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。