SSブログ

「必殺仕事人2015」撮影終了 [必殺仕事人]

遅ればせながら、東山紀之主演「必殺仕事人2015」の撮影が3月18日(水)、「〇〇妻」の最終話の日に、終了したんですね。東山さんもようやく少しのお休みがとれそうですね。

3月10日に「必殺仕事人2015」が製作中で今秋放送されるという発表が正式にありました。
東山さんによると、3月16日には、撮影も佳境に入っているということでしたから、それから2日後には撮影終了。
2月下旬から撮影されたそうで、確かに2月25日に京都の上賀茂神社で撮影の目撃情報がありましたから、今回の必殺仕事人は思ったよりも撮影期間が短かったように思います。約1か月で撮り終ったことになるんでしょうか。

その内容はすでにスポーツ紙でも発表がありましたが、情報をまとめてみると

<内容>
・女が離婚のために駆け込む江戸幕府公認の縁切り寺が、悪者たちに乗っ取られるストーリー。

<出演者>
〇遠藤憲一=「瓦屋の陣八郎」という無頼の新仕事人。
 やりたい放題の遊び人で、「仕事」の方法は荒っぽく、相手の頭蓋骨を鋼鉄製の工具・たがねでかち割るというもの。東山さん演じる主人公・渡辺小五郎は彼に不信感を抱き、和久井映見さん演じる花御殿のお菊も「あいつとだけは関わるべからず」とくぎを刺す不穏な人物。

〇竹中直人=敵役の偽住職役。
 必殺至上もっとも卑劣な敵役だそうです。

〇レギュラー陣
 東山紀之 松岡昌宏 知念侑季 生瀬勝久 田中浩正 中越典子 野際陽子

「エデュカチオ」が終了し、「棟居刑事」も放送が終わってしまい、毎週楽しみにしていた「〇〇妻」が衝撃の結末で終了して、まだその気落ちした気分から抜け出せないでいるわけですが、この「必殺仕事人2015」がこの秋に放送されるということで、これからの楽しみとなりました\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。