SSブログ

3月に入りました。 [東山紀之]

今日から3月に入りました(*^-^*)。
東山さんは、2月23日のESSで「そろそろ梅が咲きそう」と書かれていましたが、きっと寒いところで梅をご覧になったのでしょうね(京都かなあ?)。関東の我が家では、そのころ梅の花はすでに6分咲き、3月を迎えてもう満開に近いです[かわいい]

そして、このブログを始めて早くも4か月余りがたちました。
東山さんのことしか取り上げないブログですが、私の宿泊外出などの理由を除くとほぼ毎日更新することが出来ました。
それだけ東山さんのことについて日々話題があるということで、改めて東山さんの芸能活動が充実されていることを嬉しく思います\(^o^)/。

2月25日あたりでは京都で撮影をされている目撃情報がありました。桂小五郎の撮影もその間に入っていたりされているようですが、「〇〇妻」や「棟居刑事」など現代劇の撮影が続いた後は、時代劇撮影に入られているのでしょうか?そんな感じがします。

今日は、Yahoo!ニュースで『東山紀之主演「棟居刑事」シリーズ8作目が放送』と言う記事を見つけました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150228-00000030-the_tv-ent

記事を読むと、東山さんのことは=
「吉井怜さんが長時間衣装を水にぬらして地面に横たわる撮影を終えた後、東山さんが温めておいたカイロを手渡して女優魂を称えていた」というところだけでしたが、このドラマには女優さんが多く出演されるようで、素敵な美女に囲まれての東山さんが一段と素敵に見えると思うと楽しみでなりません[揺れるハート]
撮影が1月末に終わって3月半ばに放送ですから本当に短い間で制作されたドラマになります。
昨日「スペシャリスト」の放送の後、予告で東山さんの映像が見られるかもと期待していたのですが、予告は流れませんでした(*_*;。いつもなら2週間前には予告が流れたのですが。まだ映像の準備ができていないのかなと思ってしまいました。来週こそは、予告で流れるでしょうから、しっかり録画して確保したいと思います。
東山さんの棟居刑事シリーズは大好きなドラマですが、早くも2週間後には放送となると、お楽しみがすぐに来てしまって、もう少し先だとお楽しみが長続きするのにな~と贅沢なことを思ってしまっています(^_-)-☆
今回のドラマも好評だといいですね[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

くるみ

ずっと拝見しています。
LEMON123さんのヒガシ愛が満載の素敵な文面で、いつも私の意見を代弁してくださっているようで、癒されます。
これからもずっと続けて下さいね♡

by くるみ (2015-03-02 10:43) 

lemon123

くるみさん、コメントをありがとうございます。感激です!
東山さんの魅力にはまり続けて29年。長く応援ブログを続けていこうと思っていますので、これからもいらしてくださいね(^◇^)
by lemon123 (2015-03-02 22:14) 

Jimin Oh

Hello~ This is Jimin Oh from Seoul~ I found this blog to be interesting about Higashimaya Noriyuki :-) I am watching <Maru maru tsuma> on internet~ I was impressed with his acting and his attitude~~ I think he is really good actor and human being as an entertainer :-) I will come by this blog frequently^^ ありがとうございます
by Jimin Oh (2015-03-03 10:41) 

lemon123

Dear Jimin Oh:
I have comment in this blog from Seoul and am very glad.
I know that there is a person seeing< Maru maru tuma>beyond a sea
and am moved.
I think Noriyuki Higashiyama to be splendid as an actor as a person,too.
Please support Noriyuki Higashiyama together from now on.ありがとうございました。


by lemon123 (2015-03-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。