SSブログ

WOWOWに加入 [ジャンヌ・ダルク]

柴咲コウ×東山紀之「〇〇妻」第4話の視聴率は、15.2%でした\(^o^)/
再び15%を超え、東山さんの演技も冴えわたっていましたのでホッとしました(笑)

録画をリピートして、改めてこのドラマは脚本がよくできていると感じました[ぴかぴか(新しい)]
が、今日は色々とあり、うまくドラマの感想が整理できず、また後日にしようと思います(#^^#)

今日は、東山さんの出演した舞台「ジャンヌ・ダルク」がWOWOWで放送されるので、新規の加入をしました。

2014.12.06
WOWOW放送決定日!!
舞台「ジャンヌ・ダルク」WOWOW放送日が決定しました!!

2015年2月14日(土)よる8:30~
WOWOWライブにて放送予定

きっと放送を観ればあの舞台の感動がよみがえってくることでしょう[揺れるハート]
録画は必須。
何度も素敵なシャルル7世を見られることになるので、こんなに嬉しいことはありません\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。