SSブログ

東山紀之のスリーピーススーツ姿は最高!!他 [東山紀之]

東山さんは本当にスーツ姿がかっこいい男性ですね!AOKIのCM キャラクターにぴったりのお方だと思います。

AOKIの新聞の折り込みチラシに、なんと「スリーピーススーツ新登場」ということで、東山さんの素敵なスリーピーススーツ姿のお写真が!!
本当にカッコよくて、早速はさみで切り取りましたよ、例の温もりコート写真とともに。

もしかしたらAOKIのHPにも載っているかもしれないと思い、覗いてみましたが、スリーピーススーツ姿はありませんでした(+_+)
でも、気が付かないうちに登場しているかもしれないので、ちょこちょこ覗いてみようと思います。
東山さんのスーツ姿といえば「棟居刑事」ですよね。また「棟居刑事の」新シリーズ、大河ドラマの合間に、撮影していただきたいです!

           ☆☆☆

「ジャンヌ・ダルク」大阪公演、大盛況のようですね。
公式HPを覗いてみたら、昨日の初日・2公演とも満場のスタンディングオベーションだったようで、キャストの皆様大感激だったようです。

公式HPにはカーテンコールでスタンディングオベーションの写真が掲載されていました。東山シャルルのお顔ははっきりしませんでしたが、白いロングガウンでなんとなくわかります(笑)。また、舞台の下で、駆け抜ける兵士たちに拍手を送る「宮廷チーム」の写真がありました。東山さんは、やはり映ってはいませんが、「宮廷チーム」ですから、きっとこの近くにいられるんだろうな~と想像を掻き立てられるお写真でした。
ツイを見ても、多くの方が有村架純さんの熱演を讃えるとともに、東山シャルルのヘタレの演技が上手い!美しい!カッコいい!とか褒め言葉が多くて、嬉しく思いました。実際、東京公演でも回数を重ねるほどに演技に磨きがかかり、本当に素晴らしい演技で感動・感動の舞台でしたから。
詳しい部分は横浜公演が終わった時にあれこれ書きたいなと思います。
大阪での後2日・2公演はいずれも13:00からのスタート。
キャスト・スタッフの皆様、がんばってくださいませ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0