SSブログ

関ジャニ∞の渋谷すばる君のスバラジでヒガシのことを! [東山紀之]

関ジャニ∞の渋谷すばる君がパーソナリティーをやっている「スバラジ」というFMラジオ番組で、
東山さんのことを「すごい先輩です」ということで語ってくれていました。

すばる君によると、

某テレビ局で、スラーとしたアスリートの方かな?と思える人が来て、見たら東山さんだったので、あいさつをしてエレベーターも一緒に乗ったそうです。「頑張って」と言われて、先に降りるので「失礼します」と言って降りたけど、すごく緊張したそうです。でも乗っている間中、間を埋めてくれて先輩からいろいろ話しかけてくれて、すごく優しい方だと思ったそうです。
とにかくすごい先輩です。先輩が気を使ってくれてどっしりした感じでしゃべってくれてすごい先輩です。クールなシュッとした感じなのに、温かくて優しい方。びっくりしましたよ。関ジャニにはいないなー。すごいですよ、やっぱり。(大体の内容です)

と「すごい」を連発していました。

渋谷すばる君とは「エイトレンジャー2」の映画で、東山さんのダーククルセイド総統とREDのすばる君との絡みで共演をしているので、親しい間柄かと思いましたが、先輩としてそんなに緊張するものなのですね。
実を言うと、この映画はとうとう未見に終わってしまいましたが、来年1月にDVD発売されるそうですので、購入して、観ようと思っています。
「トリック」の方は映画館に見に行き、DVDも購入済なのですが、「エイトレンジャー」は、1も2もちょっと行きづらかったのです(;^ω^)

昨年V6の坂本君が東山さんと「フランケンシュタイン」で共演した時のエピソード話でも、
「東山さんが博士の日記を持ち忘れて困ったときのこと、坂本さんが東山さんのクリチャーの顔を見たら「この人、本当にきれいな人(顔)だなーー」とそっちが頭に浮かんだ。・・先輩は超えられないものなんだな。負けないでくれているのはすごい」
とやはり「すごい」と語ってくれていました。

後輩君たちや共演された方々から東山さんの話を色々伺うたびに、東山さんの素敵な人柄が伝わり、ますます東山さんに心を奪われ応援したい気持ちが強まっています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0