SSブログ

タイランド [東山紀之]

東山紀之さん、このお正月に出かけた先は、なんと「タイランド」だったんですね。私の予想は全くの大外れ。かすりもしませんでした(^_-)-☆

1月4日(土)のヤシの木と海の写真を見て、ヤシの木と言えば南国のイメージですが、私はロサンゼルス市やカリフォルニアのヤシの木のイメージがありまして、ついそっちに流れてしまいました。
が、次の日1月5日(日)の写真の寺院を見て、早々にこれは違うわ、タイの有名な寺院だわと、早くも私の予想の外れが分かりました(;^_^A。お恥ずかしい。。。

今日東山さんから正解が!タイランドとプーケットに行かれたんだとか。プーケットはマリンスポーツの盛んなところ。また予想ですが、東山さんはそこでダイビングをされたのかも。さらに、以前ライセンスを取りたいとおっしゃっていたので、ここでダイビングのライセンスを取られたのかも。でも、以前沖縄でダイビングをされて、そこで取っていたかしら?
今までもすぐに予想をしてしまう私ですが、今回は大外れでしたから、大きなことは言えませんが。

どのような休日を過ごされたのか、ちょっと知りたいですね。今まで日曜日にはいつも早朝から仕事があって、休みもゆっくり取れなかったでしょうから、この休暇は東山さんにとって素晴らしいエネルギー充電になったのではないでしょうか。

1月10日から新作の「大岡越前5」もスタートしますね。お仕事も始動されたかもしれませんね。
今年も東山さんの活躍を大いに期待いたしております。

〇東山さん関連の予定
・1月10日(金)「大岡越前5」スタート【全7回】20:00~20:45 
                   BSプレミアム
・1月11日(土)「バース・デイ」1時間スペシャル 16:30~17:30 
                   TBS
・1月12日(日)「サンデーLIVE!! 」2020年最初の放送 5:50~8:30
                   テレビ朝日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇ジャニーズ・ニュー・イヤー・メッセージ J-netで一般でも入れます。
 少年隊の東山紀之さん、植草克秀さんのビデオメッセージ
(途中からはファンクラブ会員でないと見ることが出来ませんが)

 https://www.johnnys-net.jp/page?id=newyearMessage&code=xlo2aei3&page=1&a=2





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能