SSブログ

刑事7人第4話② [刑事7人]

刑事7人第4話の視聴率がわかりました。
昨日、面白かったから数字は気にならなくなったと書きましたが、その数字が発表されました。

平均世帯視聴率が9・4%(関東地区)、平均個人視聴率は5・3%でした。

前回より少し下がってしまいましたが、9%台の維持はできました。

今回は岡崎鑑識官が、天樹刑事が疑念を抱いていたように彼の証拠ねつ造で、最後には自殺という結末でした。10年前の事件でもどうやら彼の証拠ねつ造が関わっている映像も出ていました。
と言うことは、10年前の5人殺害事件で死刑となった鶴見達夫の犯罪のうち、最後の夫婦2人の殺害の犯人は他にいると言うことになり、その犯人はまだ分かっていませんね。

次週は暴露チャンネル「ポリス浄化ぁ」で片桐警視も登場。予告を見てもなかなか面白そうです。
視聴率は今までのように毎週二桁を取ることはできなくなってしまいましたが、話は確かに面白いです。東山さんの天樹刑事の演技も静かな表情の中に様々な思い(葛藤、怒り、謝罪の念 優しさ等々)をしっかりと表現していて、いい俳優さんだと思います。
次週も楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 [ぴかぴか(新しい)]大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。