SSブログ

つぶやき [東山紀之]

最近、4月の改編に向けて多くのドラマや番組の新情報が出てきていますが、東山さんの新たなお仕事情報はありませんね。
ただ、東山さんの目撃情報はあって、1月25日には京都太秦で、2月3日には沖縄の浦添キャンプで、2月8日には名古屋で、東山さんに遭遇したTwitterがありましたね。東山さんはご自身でのSNSをやっていないので、(事務所のESSはあるのですが)なかなか普段のお姿が見れなくて寂しい思いをしております。
見えないところでは取材に行ったり、あちこちに動いていられるようですね。新たなお仕事情報、早く何か解禁となれば嬉しいです。

ジャニーズの後輩さんが個人事務所を設立したとかの記事に東山さんのお名前を発見。
「東山紀之さんや木村拓哉さんほどのベテランになれば個人会社をつくっていますが、社長は親族やその関係者。」だとか。東山さんも個人会社をすでに持っているようです。

ジャニーズ事務所の退所問題があれこれ書かれていますけれど、東山さんはそのまま今の事務所でお仕事を続けて行かれると思っておりますし、そうであって欲しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。