SSブログ

サンデーLIVE!! 2/12 [サンデーLIVE!!]

2月12日の「サンデーLIVE!!」

今日の東山さんはブルーコーデのスタイル、相変わらず容姿端麗、ホントに見目麗しいお方。素敵です!![揺れるハート]

今日も、キャスター東山さん、頑張ってましたね。いつもに比べ映像の流れる時間が長かったような気がしましたが、ワイプの中の東山さんがうなずいたり驚いたり時に声を出したり、顔の表情で何を感じているか読めてすごく豊かな表情がステキでした。

佐々木成三さんが加わっての特殊詐欺の解説は時間もたっぷりとっていて、詳しくてよく分かりました。別に自分にとって参考にする話じゃないですけどね。ヒガシファンは東山さんが「刑事7人」で刑事役をやっているので、佐々木さんの話を聴いて天樹刑事と重ねてしまいますよね。東山さんはどう思って聞いていられるのかなとか思ってしまいました。デジタル重視だけじゃない捜査の重要性も語っていた佐々木さん。第8シリーズの第1話で水田刑事(倉科カナさん)が天樹刑事の多くの実績は足を使って調査を重ねた成果だと路敏に熱く語ってくれたシーンを思い出しました。

参考になるのは「来月13日からマスク着用が個人判断になること」ですね。外すのも自由、つけるのも自由。場の状況を考えながら個人の判断で行っていくこと、大事ですよね。

スポーツコーナーは古田さんがヤクルトの臨時コーチでスタジオにいられないので、いつもと雰囲気は違いましたが、古田さんが臨時コーチとして、キャッチャーとして捕球したり(これは当然ですが)、選手とともに走ったり、村上選手に投手として165球も投げたりと57歳にしてスゴイ体力。さすが名選手だったお方。名球会会長だけのことはある人ですね。東山さんもまだまだ57歳でも体を動かせると刺激を受けられたのではないでしょうか。
バスケの「サンデーFIVE」での東山さんの解説も見事でした。

エンディングでは、花粉症の話の後に、金曜日から宮崎で侍ジャパンの強化合宿が始まる話になり、「ちょっとね、取材はまたしたいな」と思っているとのこと。その理由は「中居からこの世代は行く行くと言って行かないと言われているから、これを聞いたときに、「あ、ちくしょう」と思って。是非とも、伺いたいと思います。」最後に「また来週お会いしましょう。」としっかり最後まで入りました。
東山さんから今週も元気をいただきました[揺れるハート]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。