SSブログ

バースデイ・独占取材 [バース・デイ]

4月30日。あっという間に4月も終わりですが、最後の日に東山さんの出演番組がありました[黒ハート]
兵庫県まで出張されてインタビュー取材のお仕事をされていたんですね。ESSでちょっとでも写真とか載せて匂わせてくださると嬉しいんですけどぉぉ(^_^)/~

今日のTBS「バース・デイ」は、東山さんの久しぶりの独占取材。

取材のお相手は東京五輪で1500メートル決勝で8位に入賞した
陸上界を代表するランナー田中希実選手
取材の場所は兵庫県加古川市の市営の競技場

練習でグラウンドを走る田中選手を見て「あのくらいのスピードだったらついて行けるかな、俺も。全速力はちょっと無理だけど。」とトーク。
ジョギングを日頃からやっていられる東山さんですから一緒に走ってほしいくらいでしたが、この日は黒のスーツ姿でしたから走るのは無理ですよね。
東山さんのインタビューや取材映像を拝見して、田中選手の日頃の練習の様子や父親がコーチであること、走る上で「変化走」の方法があること、何より田中選手の不断の努力を知りました。2年後のパリ五輪での活躍を期待いたします。
この番組は全国放送ではないので以前は見られない地域もありましたが、今は、インタビューの様子はTVerで見られますね。
東山さんは相変わらずスッキリしていてスリムで、いつも使っている言葉ですが、ステキ!でした(*^_^*)[揺れるハート]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月21日の土曜スタジオ生出演。
質問・メッセージはコチラです。https://forms.nhk.or.jp/q/57E63BT4 
番組HPの投稿フォームからどしどしお寄せください。
 イラストや直筆お手紙は 郵送・宅配・またはFAXでお願いします。
必ず放送前日の昼12時までに届くようお送りください。
【あて先】〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 
     NHK土曜スタジオパーク
【FAX】03-5453-4000
     (NHK
ふれあいセンター視聴者対応FAX)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*大分追いつかれて、中丸君との差が縮まって来てしまいました!!
      [左斜め下]
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「大岡越前6」公式HP
  https://www.nhk.jp/p/ts/ZP4QKRKWXK/?cid=dchk-tw-dramas-220413-1230

〇アマゾンプライムビデオ「GAME OF SPY」の公式メイキング映像
  https://gameofspy.toeiad.co.jp/
再生回数が多いとよい評価につながるのでしょうか?東山さんを応援する身としては、たびたび再生して配信まで待とうと思いました。

〇「GOS」のメイキング映像がYouTubeでも見られます。
  https://www.youtube.com/watch?v=Fsw4hTRx-Mo&t=98s




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。