SSブログ

つぶやき [東山紀之]

6月に入り、1週間が経とうとしていますが、今週は東山さんのJ-WebのESSの更新が5月31日(日)~6月6日(土)まで毎日あり、しかも、月と土は1日に2回も更新されて、夢のような1週間でした。

〇土曜日、「バース・デイ」のスタジオ収録が再開されたと言うことで、とっても素敵な衣装を写真で拝見できて、夕方の「バース・デイ」放送を楽しみにしていました。
でも・・放送で流れたスタジオの映像はたったの15秒ぐらいかな?いつもは1分ぐらい流れるのですが、いつになく短かったです。しかも、椅子に座ってのナレーションでしたから全身を見ることが出来ず。改めて、ESSで東山さんが送ってくれた複数の写真が貴重だと感じました。

〇ESSでのABC-Z との「Lets'ストレッチの未公開映像」、月~土までの6日間、毎日拝見することが出来ました。YouTubeチャンネルで公開された動画より、やりやすく感じました。開脚も片足をたたんで片足を伸ばす方法は結構楽に出来ていいのかもしれないことが分かりました。この1週間で私もなんだか肩の可動域が広がったような気がしています(^_^)/~

〇動画再生回数が20万回を超えました。若手の他のグループは流石に多い!。私も再生回数を増やすことで東山さんを応援することにつながるかもしれないと思って時々覗いて体を動かしております(^^)/。

①[Smile Up ! Project 〜Let's ストレッチ!!〜 東山紀之・A.B.C-Z ]
  https://www.youtube.com/watch?v=uTBQJFtlysE
  
②[Smile Up ! Project 〜Let's これできるかな?〜 東山紀之・A.B.C-Z ]
  https://www.youtube.com/watch?v=qZbu4_bOXhs&feature=youtu.be



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「週刊女性」で「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2020」のアンケートを行っています。東山ファンの皆様、ぜひご協力をお願いいたします。
   https://www.jprime.jp/articles/-/17455

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/














nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。