SSブログ

つぶやき [東山紀之]

3月に入って、1日(日)に「サンデーLIVE!!」の後にESSの更新があって、花粉症で困っている東山さんの美しい横顔が見られましたけれど[黒ハート]、毎日覗くたびに更新はなく、上向きの東山さんの鼻水が気になって、花粉症でない私まで鼻がむずむずしてしまいました(*^-^*)。
更新がない時の東山さんは忙しすぎてできない場合と、解禁前なので話題に出せないので書くことがないときとがありますね。いったん、仕事が解禁されると結構様子を知らせてくれます。早く新たなお仕事情報を知りたい今日この頃です。

今日の夜になって、やっとESSの更新(^^)/。
金曜日、土曜日は結構「バース・デイ」の収録や「サンデーLIVE!!」の打ち合わせなどで東京にいることが多いようです。この新型コロナウィルスの感染拡大で現在社会に様々な問題が起きています。東山さんにはしっかり現状を把握していただいて日曜日の番組にあたっていただきたいです。この間の「サンデーLIVE!!」でも、東山さんが新型コロナウィルスの話題の最後のまとめで「正しい情報を見極めて冷静に行動していただきたいと思いますし、このピンチをね、みんなの知恵でチャンスに変えていきたいと思います。」と語っていましたね。TOKYOオリンピックも控えています。このピンチを乗り越えて感染拡大の終息を早く迎えたいですね。


〇「東山さんに会いました」
https://www.youtube.com/watch?v=5pTjJxcowRI&feature=youtu.be

〇文春アンケート、東山紀之さんを応援したいです。
【令和初の「好きな俳優」「嫌いな俳優」アンケート】
 https://bunshun.jp/articles/-/36251?page=2

 このページの下の方から投票ができます。あまり高い順位は期待できませんが、東山さんが俳優としてドラマで活躍されているので、せめてファンとしては投票して後押ししたいです。東山ファンの皆様よろしくお願いします。


〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。