SSブログ

バース・デイ新春SP [バース・デイ]

〇東山さんが生放送で見られる「サンデーLIVE!!」も年内は終了してしまい、新春のスタートは1月12日(日)からですから、東山さんの生のお姿を、正月3が日には拝見できません(+_+)。
毎年出演していたジャニーズの「カウントダウンコンサート」にも今年初めて東山さんは出演されないようで、さみしい限りです(-_-;)。

でもそこは期待を裏切らない東山さん(^_^)/~。嬉しい情報を見つけました。\(^o^)/

昨日、「大岡越前5」の2分間CM動画が拝見できるようになったことをブログに書きましたが、今度は、来年TBS「バース・デイ」で新春SPがあります。

公式HPを見ると、東山さんの取材中の写真も見られますよ[揺れるハート]
 https://www.tbs.co.jp/birth-day/

新春の放送は、2010年、1月11日(土)16:30~17:30 30分延長の1時間特番になっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回の放送
【フェアリージャパン合宿先へ潜入取材!若き侍たちの本音に迫る!】

『オリンピックイヤーとなる2020年最初のバース・デイは放送時間を30分拡大し1時間SPとして放送致します!

これまでの放送の中で、密着取材してきた東京五輪で活躍が期待される、多くのアスリートたち…かつての放送を振り返り、そんなアスリートたちの東京五輪への想いに迫ります!

また、金メダルが期待される新体操日本代表“フェアリージャパン”
彼女たちの飛躍の秘密を探りにナビゲーターの東山紀之が、合宿を行っている国立スポーツ科学センターへ潜入取材!

さらに…世界野球で大活躍し、今年のソフトバンクホークス優勝へも貢献した周東佑京選手、高橋礼選手、甲斐野央選手に優勝旅行先でお話を伺いました…彼らが語る東京オリンピックへの想いとは…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東山紀之さんが国立科学スポーツセンターに取材に行かれたのですね。さらにソフトバンクホークスの3選手へのインタビューも東山さんだったらうれしいのですが。優勝旅行先で話を聞かれたようなのでハワイまでは無理でしょうね。東山さんがハワイに行かれた話は聞きませんし。でも、ちょっと期待してしまっています。
次回はナレーションだけでなく、取材の映像も見られるようなので、これはいつになく面白くなりそう。楽しみがまた一つ増えました。


〇東山さんのJ-netクリスマスメッセージ(ファンクラブ以外の人も見られる動画)
 https://www.johnnys-net.jp/page?id=christmasMessage&code=daa5wd71&page=1&a=2

 続きはファンクラブ会員でないとみられませんが。

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  
    http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  来年も番組が続きますよう、応援いたしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
    http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。