SSブログ

大岡越前5のCM動画 [大岡越前]

〇BS時代劇「大岡越前5」が来年1月10日、夜8時からスタートすることはすでに発表されて、私も放送日を大変待ち遠しく思っていました。
と、ここにきて
嬉しいことにNHK「大岡越前5」の公式HPで、2分間の番宣動画が見られます。
東山越前様は相変わらず慈愛に満ちた優しい表情で、悪には厳しく、見事な大岡裁きを颯爽と演じていられます。
今回の動画で、東山さん以外の出演者の方々の様子が分かりますし、第1回から片岡鶴太郎さんがゲストのようで、大変面白そうな内容になっています。
とっても素敵な越前様です\(^o^)/

  https://www4.nhk.or.jp/P6163/#content_22

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  
    http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  来年も番組が続きますよう、応援いたしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
    http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。