SSブログ

「刑事7人4」いよいよ [東山紀之]

「7月に入り、いよいよ7月11日に「刑事7人4」が始まりますね。

テレビでは「刑事7人3」の再放送が今週は毎日あります。
録画をしておいたら、「刑事7人4」の予告映像をゲットできました。
公式HPの予告より、今日の方がドラマの様子がわかる映像で、この方がドラマを待ち遠しく感じ楽しみになりました。この予告では最後に天樹悠が資料室の青い制服姿での笑顔が見られるんです。片桐係長と天樹、青山、水田、野々村の5人が食堂で座っているシーンもありました。3シーズンでは天樹一人だけ特捜で孤独のイメージが強かったですけれど、今度は刑事資料室が舞台となるので、少しは無駄な会話も欲しいところです。

ツイッターでは、渋谷駅のスクランブル交差点から見えるビルに「刑事7人」の大看板が立っているそうです。その看板の東山さんは公式HPの一番上の写真よりはるかにカッコよく、一番大きく掲載されていてすばらしい。私も実際に渋谷に行って看板を見てみたくなりました。まあ、用事もないので無理ですけれど(*´▽`*)

J-netでは夏ドラマに出演するジャニーズタレントのコメントが見られます。東山さんも素敵なスーツ姿で今回のドラマの見どころなどを語っていられます。

スマホのJ-WebのHSCも更新されて、サンデーLIVEの後は刑事7人の撮影に入っていられたようで、忙しい日々が続きますね。

「刑事7人4」のドラマの成功をお祈りいたします。

☆☆☆

いよいよ7月から夏ドラマが始動するにあたって、ドラマの投票サイトがありました。東山ファンのみな様、東山さんの応援にご協力ください。

〇2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
https://tvkansou.info/2018natudorama/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
錦織さんの投票数がものすごいですね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。