SSブログ

40万! [東山紀之]

早いもので今日で6月も終わり、2018年の半分が過ぎ去ってしまいました。昨日29日に関東では梅雨明け、最速記録だそうですね。

今日もものすごい暑さ[晴れ]で、この暑さの中、東山紀之さんが「刑事7人」のロケだったら大変だろうなあ、と東山さんに思いを馳せていました。

さて、「40万」というタイトルにしましたが、この「40万」とは・・・
ひっそりとブログを開設したのは2014年、10月23日、東山さんの結婚記念日でした。あれから3年8か月、今日6月30日、開いたらアクセス数が40万を超えていました。ほとんど東山さんのことしか書いていない稚拙な感想ブログで恐縮ですが、多くの方に覗いていただいて感謝いたします。そして、少しでも東山さんの応援にお役に立つことができていたら嬉しいなと思っているところです。

東山紀之さん、この約4年の間も、10年以上も続く「バース・デイ」で毎週お顔と美声を拝見拝聴出来て、その間、連続ドラマが毎年あったり、「必殺仕事人」や「棟居刑事シリーズ」のSPドラマがあったり、「大岡越前」もシリーズ化されて、さらに「刑事7人」もこの夏第4シリーズをやってくださいます。そしてなんといっても、あれこれ批判も多くてファンとして心を痛めたこともありますが「サンデーLIVE!!」のキャスターとして、この9か月奮闘されているお姿を毎週生放送で拝見出来ました。、おかげさまで東山さんのファンとして、語ることに事欠かず、本当に東山さんのファンでいてよかった、東山さんありがとう、という気持ちでいっぱいです。

この夏7月11日からいよいよ「刑事7人4」がスタートですね。
今日から、関東では「刑事7人3」の再放送が始まりました。なぜかまた録画してしまい、先ほど見てみましたけど、こんなに寂し気なスタートだったのかとあらためて思いました。1年たって忘れてしまっていた自分が情けない(^_^;)。
今度の「刑事7人4」も暗いスタートなんでしょうかね。「3」では冒頭から東山さんが走りまくって犯人と格闘し、例の警棒が活躍するアクションがありました。
最後は悲し気なサウンドトラックの音楽が。来週も再放送は続くので、思い出しながら見てみようと思います(^^)/。

7月11日(水)ドラマスタートに当たって、7月8日に「アイス選手権2018」の特番にゲスト出演するようです。こちらはハットをかぶっていました。楽しみに待ちたいと思います。

☆☆☆

いよいよ7月から夏ドラマが始動するにあたって、ドラマの投票サイトがありました。東山ファンのみな様、東山さんの応援にご協力ください。

〇2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
https://tvkansou.info/2018natudorama/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
錦織さんの投票数がものすごいですね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。