SSブログ

「刑事7人」予告 [刑事7人]

今日は「特捜9」の最終回ということで「刑事7人」の予告が流れることを予想して、録画しておきました。予想通り、しっかり「刑事7人」の予告動画30秒バージョンを録画できましたが、公式HPを見たらしっかり予告が公開されていました。時代は変わっているのに、私は相変わらず昔と変わらない方法でしか情報を得ることをしない古い人間だと痛感しました(^_^;)

「刑事7人 4」公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_04/#/?category=drama

ともあれ「刑事7人」の天樹悠刑事が帰ってきます。この夏も楽しみでなりません\(^o^)/。

第1回の放送は7月11日(水)午後9時から。どうかこのシリーズも平均視聴率2桁が取れますように!

いよいよ夏ドラマが始動するにあたって、ドラマの投票サイトがありました。東山ファンのみな様、東山さんの応援にご協力ください。

〇2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
https://tvkansou.info/2018natudorama/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
錦織さんの投票数がものすごいことに驚きました。

☆☆☆

NEWSの小山・加藤問題で「サンデーLIVE!!」で謝罪をした東山さん、コメントについてあれこれ言われ、さらにジャニーズキャスター不要論まで出ていて、なんだかいやな思いをすることもありますが、東山さんにはそんな外部の言葉を気にせずにキャスターとしてしっかり毎週務めて、実力をつけていってほしいと思っています。そのためにはドラマの撮影も忙しいとは思いますが、ニュース情報に目を配り確かな考えをもってコメントを発信できるよう学習を怠りなくお願いしたいところです。まじめな東山さんですからぜひとも途中で引き下がることのないように頑張ってください。週刊文春でまた明日、NEWSの記事が出るようですが、幸いなことに?今度の日曜日は番組がお休みなのでコメントや謝罪をしなくて済むのがありがたい(^_-)-☆。ジャニーズのトラブルがあるたびに、これからも謝罪しなければならないとなると大変です。東山さんはぜひ事務所内でも力のあるお方なのですからコンプライアンス研修などしっかりやって、不祥事の起きないようにしていただきたいですね。時代は変わっているのに旧態依然としているジャニーズ事務所とメディア音痴の私、変わらないといけないですね(^_-)-☆
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。