SSブログ

「ザ少年倶楽部」プロデュース [東山紀之]

今日は、昨日(3/11)のサンデーLIVE!! のことを書こうかなと思いながら、先ほどパソコンを開いたら、びっくりなニュースが目に飛び込んできました。

『東山紀之「ザ少年倶楽部」新企画でジャニーズJr.と豪華コラボ 紅白歌合戦も視野に』
 https://mdpr.jp/news/detail/1752436

新年度よりNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部」(毎月第1・2・4週金曜18時~)にて、「東山紀之 presents スペシャルステージ」が新設されることがわかった。東山が12日、渋谷のNHKホールにて行われた収録&囲み取材に出席した。

「東山紀之 presents スペシャルステージ」は、
・同番組に出演するレギュラーメンバーのスペシャルステージを東山がプロデュースする企画。
・毎月1回実施され、東山と豪華コラボレーションをするほか、ジャニーズJr.のみでのパフォーマンスも行う。
・この企画は1年間だそうです。
・ジャニ―社長に直接言われてやることになったとか。
・この収録の模様は4月6日(金)の放送されます。

1月の帝劇舞台は東山さんの圧倒的なダンスと歌が素晴らしかったですし、ジュニアのダンスを前面に出して決して常にメインにならず、そういうところがジュニアファンにも受け入れられて、すごく東山さんの演出力もダンス力も見事で良い舞台だったという感想をもっています。
でもこのことから、東山さんプロデュースで「ザ少年倶楽部」の番組に関わるようになるとは、全く意外でしたし、そのことがジャニーズファンに受け入れてもらえるのか心配になりました。
『出る杭は打たれる』ことがSNSが発展してから目に入るようになりましたから。なんかいやな世の中ですね。
今まで東山さんに好意を持ってくれていたジャニーズファンにまで叩かれはしないかと心配になってしまいました。
でも余計な心配ですね。東山さんには目的のジャニーズジュニアをプロデュースすることに力を注いでいただき、ジャニーズの発展に力を尽くしていただきたいと思います。そういう姿勢が分かれば熱心なジュニアファンの皆さんにもきっと理解してもらえると思うのです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。