SSブログ

出演番組まとめ [東山紀之]

2017年も残すところ3週間を切りました。例年、東山さんは夏に「刑事7人」のドラマが終わると、時代劇や次の年のドラマの撮影など、テレビ出演が少なくなる時期に入るのですが、今年は、後半になっても大活躍で、ヒガシファンの私にとって、心躍る素晴らしい年で終わりを迎えそうです。

それにしてもこのところの数々の出演番組の情報がいろいろ入ってきて、混乱してきましたのでここでまとめてみたいと思いました。

〇「プロ野球戦力外通告」ナレーション 平成29年12月30日 22:00~

〇「ジャニーズカウントダウンコンサート」出演 平成29年12月31日
                           23:45~0:45

〇新春帝劇「JOHNNYS' Happy New Year IsLAND」出演 
                       平成30年1月1日~1月27日
   10月26日(木)制作発表会見(ジャニーズJr.40名と出席)

〇「必殺仕事人スペシャル」主演 平成30年1月7日(日)21:00~
   11月20日(月)必殺仕事人10周年来春放送・野際陽子さん最後の出演記事
   12月 5日(火)必殺仕事人1月7日放送決定・藤田まことさんと再共演記事
   12月21日(木)必殺仕事人プレミア試写会舞台挨拶 (場所不明)
            ・申し込みは15日までですね。行かれません(~_~;)

〇「大岡越前4」主演 平成30年1月12日(金)スタート 20:00~20:45
   10月13日(金)撮影クランクアップ
   12月 8日(金)試写会&記者会見に出席
          (東山さん、ミムラさん、寺脇さんの3名出席)

〇映画「曇天に笑う」出演 平成30年3月21日(水)全国ロードショー
   9月29日(金) 岩倉具視役で出演することが発表された。
   

〇「サンデーLIVE!!」(日)5:50~8:30
   10月1日スタート

〇「バース・デイ」(土)17:00~17:30

東山さんは、現在1月舞台のリハーサルに励んでいられるようですね。「東山さんのターンが速い」という記事も出ていました。クリスマスも舞台のリハーサルのようで、家族サービスもままならない状態でしょうか。お忙しそうな年末ですが、くれぐれもお体には気を付けていただきたいです。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。