SSブログ

10月も終わり [東山紀之]

早いもので10月が今日で終わってしまいます。
10月はなんか東山さんの話題が多くてうれしいはずでしたが、神経のつかれる怒涛の1か月でした。
10月1日(日)に東山紀之さんの初キャスター番組「サンデーLIVE 」がスタートして、5回の放送がありました。
その間に、13日には京都での「大岡越前4」の撮影が終わり、26日には新春に行われる帝国劇場での「ジャニーズHAPPY NEW YEAR アイランド」に出演の制作発表会がありました。申込期間が短いのですぐにチケット申し込みの手続きを取りました。
今日31日には朝刊に「週刊女性」の広告があり「東山紀之、キャスター視聴率低下でテコ入れ志願」という見出しを目にしました。そのことがヤフーニュースに記事になっていました(''Д'')。
「サンデーLIVE」が始まってから、東山さんのキャスターについてのツイッターやネットでの様々な声を目にすることが多くなりましたが、東山さんに対してだけでなくメリーさんやジャニーズタレントへの風当たりが強くなっていることを感じます。
キャスターとしての東山さんについては、よい点がたくさんありますし、直してほしい点もありますので、公式ホームページに意見を寄せて応援しています。
東山さんがキャスターの経験を通して今までの越せない壁を壊して新たな顔が見せられるようになったらいいなと思っています。

今日31日発売の「女性自身」にはジャニーズJR.との制作発表会見の記事が載っているようです。
 ↓
[10月31日発売の女性自身は、東山紀之さんとジャニーズJr.40人が登場した『ジャニーズHappyNewYearアイランド』製作発表の模様をリポート。緊張の面持ちで臨むJr.たちとレジェンド東山さんのコラボが新鮮です]

明日11月1日には日テレ「PON]で制作発表会の会見の模様とインタビューがあるようです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。