SSブログ

曇天に笑う 予告編 [東山紀之]

東山紀之さんが出演する映画「曇天に笑う」の 予告編1分版が配信されましたね。
今までの予告編では東山さんの映像はなかったのですが、今回の予告編では、東山さん演ずる岩倉具視の姿が1秒くらい、ワンシーン映っていました( ;∀;)

なんでも東山さんは「映画史上最も格好良い岩倉具視」だと太鼓判を押されていたので、漫画の岩倉の顔とは全然違う顔の東山さんがどういう風になっているのか興味がありました。
たった1秒の姿を見た限り、今までの東山さんと全く変わりのないお顔。髪型も衣装も明治時代の公爵といった感じで。。。キャストには東山さんの名前がラストの締めになっていました。

この映画は昨年に撮影されて本当は2017年に公開予定の作品だったんですね。昨年、東山さんがいつ映画撮影に入っていたのか全く分かりませんが、いろいろ知らないところでお仕事されていることがわかりました。

明日は「サンデーLIVE」5回目。そろそろ慣れてカンペをちらちら見ることなくカメラ目線で話ができるようになるといいですね。皆さんに認められるキャスターになっていただきたいのです。
公式HPのツイッターでは
【 #サンデーLIVE!! 】
▼キャスター #東山紀之 !
▼​選挙後初!菅官房長官が生出演…暮らしは?憲法は?
▼台風22号最新情報
▼選挙過労?選管職員事故のウラ側
▼ #古田敦也 下克上CSに提言&日本シリーズも

とありました。
菅官房長官が生出演ですって!!東山さんが菅さんにインタビュー?まだまだ政治関連に不慣れな東山さんが?いきなり、大役を?・・・どうか卒なく対応できますように。東山さん、頑張ってくださいね。
明日は5:50~、早いのでもう就寝することにいたします(^^)/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。