SSブログ

会報とTVLIFE [東山紀之]

〇少年隊の会報が昨日届いていました。
植草かっちゃんの回でした。表紙のかっちゃんを久しぶりに見て懐かしかったです。(「渡る世間は鬼ばかりSP」を録画せず見逃してしまいました。残念です。)
中身は後でとそのままにしていたんですが、今日東山紀之さんの「刑事7人」のページが2ページあることを知り、びっくり。早速開いてみました。
8月14日にテレ朝で行った「刑事7人」イベントの時のNEWSでした。
東山さんの嬉しそうな満面の笑顔、久しぶりに見ることができました。何しろ、天樹悠はほとんど笑わないし、全10回を通して笑顔を見せたのは2,3回と言ったところでしょうか。
思いもかけず東山さんの写真や記事が会報に載っていたのは嬉しいのですが、錦織さんファンの方も錦織さんの姿を見たかったことでしょう。舞台がない今、年4回発行なら1冊1000円にあたる会報ですから、もう少しページを増やして3人のせてほしい気もします。少ない会報の回数の中で3人が毎回載るのが一番公平なのかもしれないですね。

〇「TV LIFE」に東山さんが載っているというので、早速購入してきました。
「刑事7人」のドラマ開始の時も東山紀之さんのインタビュー記事とグラビア写真の載った雑誌を何冊か手に入れて幸せでしたが、ドラマが終わっても引き続き、東山さんを毎週見ることができ、ありがたいです。
今回の記事は、当然10月から新キャスターとなる「サンデーLIVE」のインタビュー記事。
東山さんがストレッチしながら新聞を読むのは「嵐にしやがれ」でもやっていましたし、気になる記事をスクラップしているのもすでにファンなら先刻承知(^◇^)。下地はしっかりあるお方ですけど、果たして情報番組を仕切れるものなのかちょっぴり不安でもあります。もちろん、経験を積むことによって自分の形を作っていかれる方だとは思いますけど。
ヤフーニュースではこのところ毎日のように、ジャニーズのキャスター進出の記事が出ていて、そのたびに東山さんのキャスター就任に対しての心ないひどい言葉に心を痛めています。
それだけ注目を集めているということで、よい方に考え、始まってみたら「だから東山」と言われるようになったらいいなと思っています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。