SSブログ

3人の局アナ [サンデーLIVE]

東山紀之さんが10月スタートのキャスターを務めるテレビ朝日系ニュース情報番組「サンデーLIVE」を担当する3人のアナウンサーが今朝発表されました。

〇小木逸平(43)テレビ朝日
〇ヒロド歩美(25)ABC
〇濱田隼(26)メ~テレ

http://www.oricon.co.jp/news/2094645/full/?ref_cd=tw_pic
東山紀之初キャスターを支える3人の局アナ発表

https://thetv.jp/news/detail/115867/
キャスター・東山紀之を全力でサポートするアナウンサー3人が決定!!

3人のアナウンサーのコメントを読むと、東山さんを力強くサポートしてくださる方々で頼もしく思いました。

また、今日は「週刊女性」に東山さんの記事が載っていました。ヤフーにもニュースとして載っていてたくさんのコメントが寄せられていました。このことは明日に。

ザテレビジョンの記事には
『日本が誇るエンターテイナー・東山とテレビ朝日、ABC、メ~テレと各局が誇る人気アナウンサー3人が力を合わせて開拓していく“新たな形のニュース情報番組”に期待したい。』
とワクワクするような文章がつづられていました。
でも
東山さんのキャスター就任に当たって、このアナウンサーの発表時も結構辛辣な反対コメントをヤフーで多く見かけました。ファンとしては反論するにも相手が多すぎて黙って指をくわえて我慢してる状態で残念ですけど、東山さんはじめスタッフの皆さんはこの声を承知の上でより良い企画を考えていられると思います。
ジャニーズアンチの批判は、ジャニーズタレントに向けて誰にも書かれているようなことなので気にしないようにしたいと思いますが、ニチアサファンの時間変更に対する批判には、その気持ちが分からなくもなくて困りますが、決まったからには東山さんやスタッフの皆さんには視聴者の納得のいく情報番組を作っていただきたいと思うよりほかありません。
スタートしたら、思ったよりいいじゃないかと言われたら嬉しいです。
東山さん、スタッフの皆様、応援していますので、頑張ってくださいませ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。