SSブログ

ジャニーズ男前ランキング [東山紀之]

◇時々覗くgooランキングに東山紀之さんのお名前がありました\(^o^)/

そのランキングとは「ジャニーズ最強の男前ランキング」
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4101/

この調査は、

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月16日~2017年1月19日

ということで、20代~30代の男女が調査対象でした。これって、一般的な東山ファンより若い世代ですよね(^_-)-☆

第1位 岡田准一
第2位 長瀬智也
第3位 生田斗真
第4位 木村拓哉
第5位 東山紀之

第4位まで「うんうん、納得~」と思いながら、その次を見ると

第5位 東山紀之[黒ハート]
す、すごい!
50代の東山さんが何と第5位に、天下のキムタクの後に入っていました!

あくまでもごく一部で行われたアンケートですから、これが全てではありませんが、男前ランキングに入っているなんて嬉しいですよね。やはり20~30代の人にも東山さんは男前、イケメン、と認められているんですね。
今度のテレ東のドラマ「花実のない森」ではイケメンの独身設定になっていましたね。「七つの会議」でも顔が取り柄の係長でしたものね。端正な顔立ちは東山さんの武器ですから大いにその武器を生かしてこれからも突き進んでいってほしいです(*^^)v。

◇今日は木曜日なのでJ-WebのHSCが更新されました。
ここで東山さんから次の仕事は~と何か話が出るかと期待したのですが、残念ながら仕事情報はありませんでした。
去年の2月、やはり棟居刑事の撮影が終わってしばらくして、HSCで「次の仕事は?」と言う質問に「これからお知らせしていく仕事が目白押し」と言われたことが忘れられません。「目白押し」に歓喜したのですけど、それほどぎゅうぎゅう詰めではなかったでした(^_-)-☆。(贅沢なことを言ってごめんなさい。)それでも、2月は京都で必殺仕事人の撮影をして、4月はジャニーズ野球大会、5月に「ふつうが一番」撮影があって、そのドラマ撮影終了後の5月終りの頃に連続ドラマ「刑事7人」の主演を再びやることが分かったんですよね。
ゆったりした流れの中で仕事は続いてあって、幸せなことでした。
さて、今年はどうなるのでしょう?

HSCやESSでは、東山さん本人の仕事や私生活の事を知りたいと思っていますけれど、そこは禁句なんでしょうかね。なかなかオブラートに包んだようお話で具体的なことが分かりにくいですよね。バレンタインのチョコはもらえたのかどうかとか触れてほしかったりします。今回は東山さんが昨年インフルエンザにかかっていたことが分かってビックリ、大変な年末だったんですね。確かクリスマスイブにも「夜更けすぎまで撮影だ」とESSに書かれていましたけど。インフルエンザにかかっていたりされていたんですね。カウコンでは『台宙』を披露してくださるほどお元気そうでしたけれど。寒さの中での撮影はやはり厳しいものがあったんですね。

◇このところ毎回のように書いていますけれど、東山さんの次のお仕事情報が知りたいです。
撮影済の「花実のない森」や「棟居刑事」のドラマの放送日の発表も待たれます。

◇居眠りしながら書いてアップしてしまい、あとで読み返したら誤字が多くてお恥ずかしい。
 誤字を訂正しました(*_*;





























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。