SSブログ

番宣情報 [ふつうが一番]

東山紀之さん主演のTBSドラマ特別企画「ふつうが一番」の放映日7月4日まで1週間を切り、ツイッター検索や購入したTV雑誌を読むうちに、いろいろな番宣情報がわかってきました。

〇7月2日(土)「サタデープラス」(8:00~9:25)
       ・東山紀之さんと小堺一機さんの深川めぐり

      「王様のブランチ」(9:30~)
       ・「芸能人ごはんクラブ」(OAは午前の部)
        東山紀之さん&松たか子さんの行きつけのお店
〇7月4日(月)「ふつうが一番&神の舌を持つ男ナビ」(10:05~11:00)

〇明日6月29日発売の「TVガイド」に「ふつうが一番」グラビア&インタビュー

まだほかに何かあるかもしれませんが、番宣がいくつかあって楽しみが増えました。
ドラマの公式HPの予告動画の最後の東山さんの「きみのおかげだ、ありがとう」と言う声が何度聞いても、本当に感情がこもったやさしい声で、しびれます[揺れるハート]

「刑事7人」の方は、まだ公式HPの予告動画の映像が前作のものを使っていて、新しくなっていないので、まだまだこれからのような感じです。
日テレやTBSでは(フジはほとんど見ていないのでわかりませんが)夏のドラマの予告映像をどんどん流していますね。早くテレビ朝日でもドラマの予告映像を流して盛り上げていただきたいです。

☆☆☆

Googleのランキングはよく人気のバロメーターとして使われています。

夏のドラマ俳優女優ランキングができていましたので、東山さんを応援してください。
どうかご協力をお願いします。

〇2016夏ドラマ俳優と女優ランキング
http://tvkansou.info/haiyuu2016natsu/

〇こちらもご協力をお願いします。

2016年夏ドラマ一覧プラス期待度ランキング 「刑事7人」
http://tvkansou.info/2016natsudorama/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。