SSブログ

月刊テレビ雑誌 [東山紀之]

東山紀之さんのグラビア&インタビューが掲載されているというので月刊テレビ雑誌を2冊、購入しました。いずれも黒のスリーピーススーツ姿。

(1)「月刊TVガイド」:3つのグラビア。
             全身のスタイルがあまりにもかっこよくてため息が[揺れるハート]
(2)「月刊ザテレビジョン」:しゃがんで靴ひもを結んでいるスタイル。
             カメラ目線でこちらも素敵[揺れるハート]

2冊の雑誌の東山さんのグラビアがあまりにもかっこよく決まっていて、本当にステキな方だなあと、うっとりです。東山さんの全身写真は足が長くスリムで、改めて年齢を重ねてもこのスタイルをキープされている努力に感動です[exclamation×2]。若いころと変わらないスタイルの良さを保ち、常に新しい作品でファンを魅了し続けている東山さん。東山さんのファンでいてよかった、これからも応援していこうと思った瞬間でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今、「居酒屋もへじ」のドラマの最後に「ふつうが一番」の予告が流れました。今までの予告で見た映像とは違うシーンもあって、何やら面白そう[るんるん][るんるん]
『さわやかで優しい家族愛を描いたドラマ、ふつうの夫婦のきずなに注目』だそうです。
東山さんの藤沢周平役、わくわくしてきました。楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
    

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。