SSブログ

「予告犯」Blu-ray Box [予告犯]

今年6月7日から7月5日まで全5回、WOWOWで放送された東山紀之さん主演の「予告犯-THE PAIN-」のBlu-ray Boxが届きました\(^o^)/

この「予告犯」Blu-ray Boxは、特典映像がすごく充実しているので、高額でも惜しく感じませんでした(*^-^*)

◇特典映像は65分
*メイキング
*東山紀之・戸田恵梨香 オリジナルインタビュー
*ドラマ完成披露試写会
*完成披露試写会オープニング映像
*WOWOW放送 ナビ番組
*スポット集
◇さらに
*ブックレット (24ページ)
*佐久間のPostCard

メイキングは撮影現場の様子が詳しくて、俳優さんの周りにものすごい人数のスタッフが働いていることがよくわかりました。あんなに大勢の人に囲まれて、多くの視線の中で、感情をこめて演技をする俳優ってスゴイことだなと改めて思いました。また、監督さんが結構細かく演技について注文してそれに従って演じていることもわかりました。数々のシーンの裏側が分かって面白かったです。そして、撮影現場での演じていない素の東山さんもとっても素敵でした[揺れるハート]

ブックレットでは、拳銃をこめかみに当てている佐久間英司や手錠をかけて歩く姿も載っていて、会報では2ページちょっとの写真しかありませんでしたから、このブックレットを手にして満足しました[わーい(嬉しい顔)]

「予告犯」の佐久間英司役は東山さんのキャラクターにもよく合い、迫真の演技が本当に素晴らしく心打たれました。いつも同じようなことを言っていますが、このような良質なドラマに出ていただきたいと願うばかり。WOWOWドラマはよく良いドラマが多いと聞きますが、制作スタッフが決して手をぬかず取り組む姿を見て、また東山さんにWOWOWドラマに出ていただきたいと思いました。

☆☆☆

「信長燃ゆ」の撮影が6日あたりにクランクアップしたようですね(^_^)/。ツイッターで見かけました。
「刑事7人」の撮影が終わるとすぐに京都で「大岡越前3」の撮影、引き続いて「信長燃ゆ」と、立て続けにドラマの撮影で、本当にお疲れ様でした[exclamation×2]
12月31日にカウコンで東京ドームに出演されてから、来年はどのようなお仕事をされるのでしょうね。1月15日から「大岡越前3」の放送がありますが、こちらはすでに収録済みですものね。来年の東山さんがどのようなお仕事をされるのか楽しみにしています[るんるん]




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

teamーHigashi

いつもながらlemon123さんの詳しい説明に東くんへの愛を感じます[クローバー]

[予告犯]
私はみてないのですが、かなり高い評価のようですね、
斗真くんの映画と連動との事ですので、先ずは先に映画のを観てからと思っています。

lemon123さんのお手元には、すでにBlu-rayが届いたのですね、羨ましい限りです[わーい(嬉しい顔)]
by teamーHigashi (2015-12-09 12:25) 

lemon123

いつもつたない文章しか書けずお恥ずかしい限りです(*_*;

「予告犯」、脚本が素晴らしいですよ、現実的ではないかもしれませんが。
レンタルでも2位とか3位とか、このところ多く借りられているようです。斗真君の映画の1年後と言うことですが、連動は気にせず見ることが出来ると思います。お時間が出来ましたらご覧くださいませ。(*^-^*)
by lemon123 (2015-12-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。