SSブログ

ヒガシあれこれ<1> [東山紀之]

昨日の「予告犯ーTHE PAIN-」の東山紀之さんの演技が素晴らしくて、まだ一度しか見ていないのに今も強く心に残っています。
WOWOWに契約したテレビ(録画機)が我が家のメインのテレビなので、なかなか一人で録画を見ることが出来ず、まだ再生して観ていないのです。
第4話は衝撃的な内容でしたが、脚本、演出が素晴らしくて最後までドキドキしながら見てしまいました。
さらに、
東山さんのまなざし、低い声、語り口、革ジャン&ジーンズ、裁判官の法服姿、など、映像の中の東山さんのすべてが素敵で、「予告犯」のドラマは、私の中で指折りのお気に入りドラマになりそうです。
今までの私ですと、ドラマの最終話は、まだ終わってほしくない気持ちと待ち遠しさと、二つの気持ちが交錯したものでしたが、今回は、ストーリー展開が面白くて最終話を早く見たい気持ちの方が強いです。最後まで目が離せない構成のドラマに出会えて、東山さんに感謝です。

☆☆☆

ESSの更新がありましたね\(^o^)/
撮影で忙しくても3時間のボクシングジムでのけいこを欠かさないようですね。
昨日28日は、日曜日なのに、文京区の都営地下鉄・三田線の白山駅でロケをされていたようで、ツイートされていました。
このドラマもあと2週間ちょっとで始まります。楽しみです。

☆☆☆

今日は「水戸黄門SP」に植草さんが5代将軍役で出演されていたので、録画してリアルタイムで見ていました。植草さんの将軍役、時代劇のカツラもお似合いでした。東山さんと時代劇で共演と言うのもいいかもしれませんね(^◇^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。