SSブログ

テレ東「新春ワイド時代劇」にヒガシが主演?! [信長燃ゆ]

先ほどツイッター検索をしたら、すぐに『東山紀之のドラマ1本あたりのギャラがとんでもないwwwwww」が、次々目に飛び込んできました(@_@)

驚いて(゚д゚)!

元ネタをたどってみると「サイゾ-ウーマン」の記事でした(@_@)
『東山紀之、「ギャラ1,000万円前後」のドラマ主演決定! 『必殺仕事人』経験で白羽の矢』

ジャニーズ事務所からは、まだ正式発表されていない記事ですが、これが本当だとしたら、すごいことですね\(^o^)/

私たちファンが、東山さんの言うお楽しみは「刑事7人」の連ドラ主演のことだと思っていたら、「それだけじゃないぜ」と言っていましたが、
まさか、このことかしら?!

テレ東の「新春ワイド時代劇」主演と言えば、ものすごい大役。
25年前の元日に、TBS大型時代劇スペシャル「源義経」を演じた東山さんを観て、一気に東山ファンに落ちた私としては、再び長時間時代劇で主演を演じてくださる東山さんになんといってよいかもう感動せずにはいられません[ぴかぴか(新しい)]
凄いな、東山さん!!もう、嬉しすぎます!!

すみません、まだ正式発表されていないのに一人で盛り上がってしまいました(#^^#)。

チョット冷静になってみると、

まだ夏ドラマ「刑事7人」も始まっていないのに、こんな大きな情報を聞いてしまっていいのかしら。「刑事7人」が不調だったら、叩かれてしまうかしら。8月から11月に及ぶ撮影となると、大岡越前はやらないのかしら。30周年コンサートは難しそうとか、あれこれ考えてしまいました。
もしガセネタだったら。。。それはないですよね。。。

それに一番大事なこと、いったい東山さんが、いつの時代のどのような人物になるのか、時代劇の内容は全く明かされていません。

凄いギャラが払われるとかはどうでもいいし、高額ならそれだけ認められた証しだから喜ばしいことですし・・・

嬉しい情報につい興奮してしまいましたが、正式発表を待たなければ本当には喜べませんね(;´Д`)
落ち着いて正式発表を待つことにします[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。