SSブログ

「予告犯」ヒガシがカッコイイ!! [予告犯]

東山紀之さん主演のWOWOWドラマ「予告犯ーTHE PAIN-」 見ました[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

観終わって、こんなにスッキリしたドラマは久しぶりです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

内容はネタバレになるのでまだ控えます。

とにかく、東山さん演じる佐久間英司がカッコイイ[揺れるハート]

笑顔のない冷静な顔の男はヒガシにぴったりの役[ぴかぴか(新しい)]

桐谷健太君演ずる水谷健は、感情をさらけ出して無罪を主張。

シンブンシのメンバーの市川実日子さんも橋本さとしさんも雰囲気があってとっても役にはまっていました。

脚本の展開が無駄がなくて小気味よくて、最後に冤罪が解けるところが嬉しいですね(^◇^)

見ていたら必殺仕事人のような大岡越前のような・・・なんか混ざったような変な感覚になりました(^_-)-☆

最後に裁判官の顔に戻った時の東山さんの表情が素敵です[揺れるハート]

表情とともに髪型がいつもと違って「トリック」の加賀美さんチックで、真ん中分けで広い額の生え際までも見えるところがいいです[揺れるハート]

内容についてはまた、語りたいと思います。

今日の「花燃ゆ」にも東山さんの桂小五郎が登場したのですが、歴史重視でない脚本に辟易していたところなので[バッド(下向き矢印)]、ふさいだ気分が一気に吹き飛びました[グッド(上向き矢印)]

また、録画をリピートしようと思います(*^^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。