SSブログ

明日は、いよいよ「予告犯」 [予告犯]

東山紀之さん主演のWOWOWドラマ「予告犯ーTHE PAIN-」[ぴかぴか(新しい)]
明日夜10時にいよいよスタートです[exclamation×2]
4月16日に情報解禁されてから、ずっーとワクワクしながらこの日を待ってました[exclamation×2]

TVでは映画の斗真君が盛んに色々な番組で宣伝に励んでいましたが、WOWOWドラマは、東山さん本人の番宣での生出演などはないんですよねー。(←当たり前なんだけれど、ちょっと寂しい)とはいえ、TVではWOWOWのCMが盛んに流れ、映画とドラマのコラボのCMで、このドラマに気づいた人も多いようです。わが友人からもご主人が楽しみにしていると伺いました。パソコンのインターネットを開くとCMの画面に東山さんの怖いポスター写真が時々出てきます。ツイッターで、駅などにもポスターが貼られていたことを知りました。映画とともに、このドラマの認知度が広がってはいるようです(*^^)v

東山さんは、「予告犯」の佐久間英司で、裁判官の冷徹な顔とシンブンシの人間臭い熱い顔を持つ男を演じ分けるのですね。動画サイトで公開裁判を開廷しながら、その裏には何か驚愕の真実が隠されているとのことで、この真実がどのように暴かれていくのかが気になります。また、警視庁の吉野刑事たちの追及も怖くて[がく~(落胆した顔)]、最後に裁判官の佐久間はどういう運命をたどるのか、原作がないので予想もつきませんが、非常にドキドキさせられ面白いドラマのように感じています[グッド(上向き矢印)]
良質の見ごたえのあるドラマであることを祈っています[ぴかぴか(新しい)]

明日は、念願の有村架純さんとの舞台「ジャンヌ・ダルク」の再放送があります\(^o^)/
こちらは、優柔不断で悩み多きシャルル7世を演じていますね(*^^*)

さらに、大河ドラマ「花燃ゆ」にも久しぶりに桂小五郎さんが出演されます(*^^)v。またたぶん2分ぐらいの出演ではないかとあまり期待しないようにはしているのですが、やっぱり楽しみではあります[わーい(嬉しい顔)]

明日は、裁判官に王様に藩士と全く違った役どころを見ることが出来て、幸せな1日になりそうです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。