SSブログ

「〇〇妻」第2話の予告が [〇〇妻]

東山紀之さんの声で「〇〇妻 1月21日水曜夜10時」のCMがよく流れていて、その都度反応してしまいます\(^o^)/。
このCM見たさに毎日、日テレをつけている感じです(*^_^*)

第2話がもう明後日に近づいてきましたが、早くも内容が気になっています。

予告CM動画から
〇黒木さん(千春)いよいよ登場。ひかりに向かって「いったい何たくらんでんの?」←契約妻だと分かったけれど、これはひかりの意向でそうなっているんだよね。なんで契約妻なのか大いに気になります。

〇千春がやってきて正純が千春に聞く場面「ひかりが契約結婚にこだわる理由を知ってるんですか?」←千春は、ひかりの過去を知っているようですが、もしかして、母親か、または刑務所のようなところで一緒にいたか?あまりいい過去ではなさそう。それにしてもドラマHPの写真では千春が正純の手を握っている。大変だ!!

〇タクシーの中でのひかりと正純の会話「私と契約してもいいとおっしゃる方が」←ひかりが手を前方に向けていてそちらにいる気配を。まさか運転手をさしてのセリフではないですよね。果たしてその後、契約はどうなるのでしょう?

〇キャスター正純「うちの妻がそんなこと言ったら、三行半を突き付けてやりますよ」「久保田さん、まずいですよ~」「俺はもう、おわりだぁ~」崩れる正純←正純の失言に視聴者からの抗議が殺到とか。新たに蓮佛さん(新人アナウンサー)もかかわってくるようで、波乱の予感。

〇正純の母が病院でひかりを見かけて「もしかして、病気じゃないだろうね、ひかりちゃん」←病院で検査を受けているひかりに何か病気が隠されているのでしょうか?

というわけで、第2話で気になることは

*ひかりが出て行ってしまって、妻に頼りっきりだった正純は服装のコーディネートも弁当も諸々どうなっちゃうんだろう?職場にはすぐにばれてしまうんだろうなあ。
*契約してもよいという人が現れたというが、果たしてひかりは第2話で戻ってくるのだろうか?
*千春はどういう女性なのだろうか?ひかりとどういう関係なのだろうか?
*失言によって正純の立場はどうなるのだろうか?
*ひかりは本当に病気を抱えているのだろうか?
*正純の姉と子供が居候としてマンションに転がり込むようだが、正純の家はどうなっちゃうのだろうか?
*新人アナウンサーとまさか??

とにかく気になることばかり。第2話も驚くような秘密が分かるかも。
東山さんがとにかく素敵すぎます[揺れるハート]
本当にこのドラマから目が離せません(*^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。