SSブログ

サンデーLIVE!! 3/8 [東山紀之]

今日の「サンデーLIVE!! 」東山さん、いつもと変わらずさわやかで朝からシュッとして立ち姿も美しい。あーいつみても素敵な東山さんでした[揺れるハート]

今日も番組は新型コロナウィルスの感染拡大の話題からスタートでした。
今日は「エンタメLIVE!!」で東山さんが城嶋茂さんの第一子誕生について、東山さんが発言したことがヤフーのネットニュースになって出ていましたのでそれを紹介します。

土曜日の「週刊ニュースリーダー」で、城島さんが第一子誕生の話を最後にした際、東山さんにまず報告をしたことを話されていましたが、そのニュースが取り上げられて、東山さんがコメントしたことが記事になっていました。

*「まず誰に報告したのか」と問われた際には「まず東山さんに、電話で」と語っていた。
 そのVTRを笑顔で見つめた東山。
 「まず親に報告しないと…。僕じゃなくても大丈夫だから」と苦笑しつつ
 「どういうパパになるのか僕も楽しみ。今後、表情が変わっていく姿を見たいですね」
  とうれしそうに話した。

*「まず東山さんに(報告した)」と打ち明けていたが、東山は「まず親に報告しないとね。
 僕でなくても大丈夫だから」とニッコリ。
 「今こういう状況下なんで、非常に本人(の番組での言葉に)もありましたけど、
 そんな感じ(恐縮)でしたね」と、報告の様子を明かした。
 その上で「どういうパパになるのかっていうのが僕も楽しみなんで。
 今後、表情が変わっていく姿も見てみたいですよね」と、
 親になったことによる城島の人間的な成長に期待していた。

*49歳での第一子はジャニーズ事務所で東山の45歳を抜いて
 ジャニーズ最年長となったことを紹介されたが
「どんどん抜いてください。こういうことは」と笑顔を浮かべていた。

〇『東山紀之 第1子誕生のTOKIO城島にエール「どういうパパになるのか楽しみ」
  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00000124-spnannex-ent
 3/8(日) 6:33配信 (スポニチアネックス)

〇東山紀之、「TOKIO」城島の第一子に「どういうパパになるのか僕も楽しみ」
  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-03080046-sph-ent
 3/8(日) 10:00配信 (スポーツ報知)


〇TOKIO城島から妻の出産を最初に報告された東山「僕でなくても大丈夫だから」と笑顔
  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00000082-dal-ent
 3/8(日) 14:07配信 (デイリースポーツ)

さらに、「エンタメLIVE !!」で槇原敬之被告の保釈のことについても、東山さんのコメントが記事になっていました。

〇東山紀之、槇原敬之被告の保釈に「いい曲が多い。その曲を聴くたびにチラついてしまうのが…」
  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-03080049-sph-ent
 3/8(日) 10:08配信 (スポーツ報知)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇「東山さんに会いました」
https://www.youtube.com/watch?v=5pTjJxcowRI&feature=youtu.be

〇文春アンケート、東山紀之さんを応援したいです。
【令和初の「好きな俳優」「嫌いな俳優」アンケート】
 https://bunshun.jp/articles/-/36251?page=2

 このページの下の方から投票ができます。あまり高い順位は期待できませんが、東山さんが俳優としてドラマで活躍されているので、せめてファンとしては投票して後押ししたいです。東山ファンの皆様よろしくお願いします。


〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう




nice!(2)  コメント(0)