SSブログ

会報の発送連絡 [東山紀之]

2月1日、15:00に「東山紀之ファンクラブ」から最後のメールが届きました。
今までファンクラブに入ってから、ドラマや舞台などの告知をきちんと発信してくれたファンクラブのメール。等々これで最後になってしまいました。

 最新会報発送
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつも東山紀之を応援いただきありがとうございます。
ファンクラブ会報の最終号となります会報3号を発送いたしました。

◆発送日:1/31(水)
※各地の郵便配達事情により到着日が異なります。ご家族でご入会されている場合でも、到着が前後することがございますのでご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日になっても我が家にはまだ残念ながら(意外と残念でもなくて、届いていないことが嬉しかったりしましたが)会報は届いていません。
先ほどXを見てみましたら、すでに届いていられる方もいらっしゃいました。きっと、明日、届くのかな?

メールをよく見たら、嬉しい告知もありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 会報連動動画 配信中!
────────────────────

会報内に記載されている二次元コードまたはURLより、Special Movieをご覧いただけます。
閲覧期間は【2024/3/31(日)23:59まで】となっておりますので、お見逃しのないようご注意ください。

※動画の不正な二次使用や、他の動画配信サイトへの掲載等が発覚した際には、サービスの提供を停止する可能性があります。
サービスを継続してお楽しみいただくために、ファンの皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
転送・転載禁止/返信不可
(C) SMILE-UP.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「会報連動動画」が期間限定で見られるようです。この間のディナーショーの動画が見られるのでしょうか?
「円盤化して下さい」という声はディナーショーでも直接東山さんに伝えられていた言葉で、東山さんもその声を承知されていたのですが、円盤化ではなくて配信?なのかな。
いずれにしても、淋しいけれどわくわく感が増しました。
明日には分かりますね。
東山紀之様、会えないのは辛いです。早く戻ってきて下さい~~!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんが引退されても、引き続き皆様の応援を宜しくお願いします。
以前には次の方との差が40票台にまで縮まってしまったこともあったのですが、
最近、東山さんへの投票がすごく増えていて嬉しいです。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。