SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇舞台「チョコレートドーナツ」の再演発表が6月24日にわかってから3日がたち、うきうき落ち着かない時間が続いています\(^o^)/
6月に入会した東山さん個人のファンクラブ(⇐少年隊FCがなくなってからずっと要望を続けてきましたがその願いがやっと叶って大喜び)で早くも、舞台のチケットを予約できるとは夢のよう。
しかもその予約開始が6月28日からと早くもその時が迫ってきています。10月のカレンダーとにらめっこしながら、行ける日をあれこれ考える時間も幸せな時間です。
東山さん、長年ファンを続けていますが、本当に毎年、心躍る喜びをいただきありがとうございます\(^o^)/

〇テレビ朝日で「チョコロヒー」という番組で「刑事7人」の撮影所での東山さんはじめ刑事6人の姿を拝見できました。豪華なかっこよい俳優陣が集まっているスタジオ、すごい迫力と輝き。その中にあって、東山さんが主演を張っているのですから、考えたらすごいことですね。白ワイシャツ姿で撮影合間にリラックスする東山さん、いくつになってもかっこいいですね。今週は第4話。時々ドラマCMで「岡崎ーー!」と怒鳴る声が流れてきますが、迫力あってこの回も面白そう。楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 [ぴかぴか(新しい)]大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。