SSブログ

サンデーLIVE!! 6/25 [サンデーLIVE!!]

6月25日の「サンデーLIVE!!」

東山さんはブラウンのスーツでお顔もスッキリ、相変わらずの美形で、カッコイイです。

心なしか先週よりも声に力が無く元気がなかったような気がしました。よい声なのですが最近では珍しく聞き取りにくいこともありました。ドラマ撮影や舞台のことでお忙しいのでしょうか。

今日の私の萌えポイントは3つ

①エンタメで「チョコレートドーナツ」舞台の発表をしてくれました。
東山さん「さあ~、続いては何でしょうか(笑)」と言いながら照れていましたね。
表情がほころんで笑顔が素敵でした。ショーパブダンサーのルディーの映像がとってもきれいで素晴らしかったです。新聞でのルディーは化粧が濃すぎてちょっと・・・と思ったのですが、やっぱり照明を当てたりすればこの上なくおきれいになりますね。
映像が紹介された後「すいませんでした、朝からおぞましいものを見せてしまいまして(笑)」と言う言葉が、面白かったです。赤ちゃんの時にだっこした岡本圭人君が谷原章介さんの代りになるのですね。なんだか年齢が違い過ぎないでしょうか?谷原さんは背も高く大柄で細身のルディーが頼れる頼もしさを感じましたけれど。。。果たしてどのような演出によって二人のカップルを成立させるのでしょうか?宮本亜門さんならその点十分考えていられることと思います。楽しみですよね。

②世界水泳の応援団として橋本環奈さんが決まったことを受けて東山さんに振られると「(橋本さんは)日本の代表するね、マーメイドですから。」「勝利をぐっと引き寄せるでしょうね。楽しみです。」と言うコメントが、短い言葉でさらっと素敵なことを言っていて私は気に入りました。

③最後の天気予報は沖縄の海浜からの中継。気象予報士の磯貝初奈さんが最後に夏に欠かせないものとして示した文字「嘉例吉」を読み方、わかりますか~とスタジオに聞いたとき、
東山さんが「かりゆし」と、もそっと答えてー「東山さん、大正解です。ご存じだったんですかぁ」と言われて「はい」と遠慮がちに答えていました。もっと偉そうに喜んでもいいのですが、東山さんって昔からそういうアピールは苦手な人ですよね。そういうところが好きではあります。沖縄と東山さんは「琉球の風」でつながりがありますものね。


今日は声が聞き取りにくく今一つ元気がないように思えましたが、ビジュアル最高の東山さんでした。10月になって舞台があり大変でしょうけど、キャスター、辞めないでくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 [ぴかぴか(新しい)]大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。