SSブログ

チョコレートドーナツ再演!! [チョコレートドーナツ]

6月24日、早朝から嬉しいニュースが飛び込んできました!
なんと[ぴかぴか(新しい)]
東山紀之さん主演の舞台「チョコレートドーナツ」の再演決定![ぴかぴか(新しい)]
PARCO劇場開場50周年記念シリーズとして東京・PARCO劇場にて、10月8日~10月31日まで上演決定。さらに、11月には、地方を巡演するとのこと。

この「チョコレートドーナツ」は3年前にコロナ感染急増でこの舞台も感染者が出てしまい、12月7日初日から18日まで公演中止となり、12月20日にやっと初日を迎えることができた舞台でした。公演日数が半分以上も減ってしまい、観劇できない人も出て残念でしたが、舞台は素晴らしくて、東山さんのルディーがキュートでセクシーで、生歌に心震えたことをよく覚えています。
その素敵な舞台の再演が実現して、本当に嬉しいです。

「刑事7人」の後のドラマが「科捜研の女」で8月からスタートとのニュースを見て、今までは9月まで「刑事7人」を楽しめたのに、6月、7月の2ヶ月で終わってしまうことに寂しさを感じていたのですが、今日のこのニュースで寂しさ
が吹き飛びました\(^o^)/
「刑事7人」の撮影の後は、9月から「チョコド」の舞台稽古、その後に10月、11月と舞台公演で東山さんを3年ぶりに拝見できるのですね。そういえば、この冬にディナーショーの噂があることをどこかの記事で読みましたよね。6月ファンクラブ設立に、舞台、ディナーショー(予想)と嬉しいことが続きます。さらに長年発売されていなかった大河ドラマ「琉球の風」DVD発売や、配信で見たもののDVDが欲しいと思っていた「GAME OF SPY」も8月に発売されることがわかり、予約したばかり。ワクワクが止まりません。

後は、ジャニーズの問題を事務所が早く決着をつけていただきたいなと思うのみです。早急の解決は難しくとも社長が会見をして今の状況を説明するだけでも動きがわかり世間が落ち着くと思うのですが、事務所の不透明な対応は歯がゆく感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 [ぴかぴか(新しい)]大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。