SSブログ

週刊朝日休刊号 [東山紀之]

週刊朝日休刊号に、東山さんが載っていると知ってから、書店やコンビニを回ったり、ネットものぞいたりしましたが、売り切れが続き購入できずにいました(>_<)
が、最近、好評につき増刊されたと知り早速ネットで注文いたしました。
Twitter検索で、東山さんの真っ白い衣装姿がとっても素敵だと評判でしたので、楽しみにしておりました。

今日、待望の「週刊朝日休刊特別増大号」が届きました\(^o^)/

ページをめくると、最初の方に東山さんが早くも登場!!!

評判通り、とっても素敵な白い衣装の東山さんが[ぴかぴか(新しい)]
カラーグラビアで、2ページも!
さらには、「週刊朝日とわたし」の特集ページにも、東山さんの投稿メッセージがしっかりと掲載されていて、書かれた内容も素晴らしくて、久しぶりに「買って良かった週刊誌」となりました\(^o^)/

記事によると、東山さんは
「自分に嘘のない生き方をしたい」とか「組織の人間である以上制約はあるが、客観的な見地に立ち,ダメなものはダメとハッキリ言っていかないといけないという思いを強くしている。そして行動で示していくつもり」と語っています。

まさに、今ジャニー喜多川性加害の問題でジャニーズ事務所は大揺れに揺れ、事務所存亡の危機にあります。東山さんはダメなものはダメと社内ではっきり言って下さっているでしょうか?SNSで東山さんの事は色々噂されていますけれど、憶測はいけないし、書くことによって真実でもないことでも一人歩きしてしまうので、今はそのことには触れず東山さんをじっと見守っています。もちろん何があってもやっぱり東山さんが好きです。
このような時にあっても、ファンクラブを設立してくれました。この冬にはディナーショーの計画があるようなことも記事で見ました。東山さんがファンに向けて動き出して下さっていることが嬉しいです。週刊朝日の記事にあるように、事務所に言うべきことはハッキリ言って、ご自分の考えていることを行動で示して行って下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 [ぴかぴか(新しい)]大分、次の方との差が縮まってきてしまいました(>_<) 皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人シーズン9」公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇テレ朝POST
  https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。