SSブログ

メインビジュアル解禁 [刑事7人]

今日、「刑事7人シーズン9」のメインビジュアルが公開されました\(^o^)/。

https://news.yahoo.co.jp/articles/be28f92f06f9a70e512c1c571792292bdb7b0f0e
東山紀之主演『刑事7人』メンバー並ぶメインビジュアル公開 写真のトーンに注目→事件関係者が存在? 5/23(火) 6:30配信 オリコン

刑事7人シーズン9の公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_09/

昨シーズンのメインビジュアル写真は、タイトルが水色で、7人が笑顔だったり肩を組んでいたりしていたんですが、今シーズンは、タイトルが黒。7人の表情もそれぞれ。天樹刑事はまあまあ穏やかな顔ですが、真剣な顔で見つめる人とか、片桐刑事は怪しげなトーンになっているとか、前のシリーズとはまた違ってちょっと暗いのですが、でもやっぱり皆さん、素敵です!。なんてったって天樹刑事は最高にカッコイイ![黒ハート]

第1話では、終わったはずの10年前の夫婦殺害事件が再び動き出す。そこに片桐が大きく関与しているよう。さらに、警察関係者が内部告発を連発する暴露チャンネルも物語に加わる。また、天樹が、なんと刑事引退の危機に。いったい何が起こったのか。ですって。

天樹刑事の『刑事引退の危機』というのがすごく気になります。

 過去と現在が交錯する、シリーズ史上最高のスケールで放つ物語。そこには、7人が互いを疑う不穏な空気が充満する。「7人の絆が、今、試される。」というキャッチコピー田そうで、今シリーズも目が離せませんね。

東山さんもジャニーズの存亡に関わる大変な時期に、新シリーズの刑事7人の撮影があり、お忙しいことでしょうね。体調に気をつけていただきながら、この危機を乗り越えていただきたいと思います。



 コツコツ応援を続けます。大分、次の方との差が縮まってきてしまいました。(>_<)
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」


〇「刑事7人シーズン9」公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇テレ朝POST
   https://post.tv-asahi.co.jp/post-216842/








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。