SSブログ

サンデーLIVE!! 4/16 [サンデーLIVE!!]

4月16日の「サンデーLIVE!!」

ブルーの上着とネクタイ、ストライプブルーのYシャツにグレイのパンツ。最近東山さんは上下同じ色のスーツを着ないですね。

東山さん、今日も素敵だった!
MCの姿になれてしまって、歌って踊る東山さんが遠くに行ってしまっていますが、踊るつもりはあるそうですから、期待してお待ちしています(^_-)-☆。

今日、面白かったところ(^^♪

①6時台のお天気情報でのこと
・箱根町の芦ノ湖湖畔の一本桜の映像、見事な美しさでした[かわいい]
太田景子さんがこのオオシマサクラの花言葉は「純潔」というのですが、東山さんいかがですか~と感想を求められて、
東山さんの言葉
「いや~、純潔という花言葉ということなんで見ているとーー自分の人生を反省します。」スタジオで思わず笑い声!(^^)!。東山さんも笑顔で言ってるんですが、野上アナ「一体何があった~」の声も。
楽しい雰囲気の中、太田さん「心が清まるような素晴らしい(桜の)姿ですよね。」ヒガシ「そういうことですよね!」(^_-)-☆

「純潔」に反応して面白いコメントを発した東山さん、「あなたが選ぶ10人のスター」の番組で陣内さんの突っ込みに「ネットを見ろ!」と言ってましたが(笑)
そのネットを見れば、東山さんが過去にお付き合いされたりフライデーされたりしたタレントの方々のお名前がぞろぞろ(^_^;) 出てきますよね~「反省」なんか笑えました(^_^)/~

②総理襲撃のニュースで佐々木成三さんを迎えてのコーナー
・非常に話の流れを上手く進めて自分の考えも入れながらの進行で、東山さんがすごく勉強されていることや努力されていられることが伝わってきて、素晴らしいなと感じます。

③今週になって気が付いたのですが、ワイプの枠がいつもは緑色なんですが、「グレイテストSHO-TIME」になると、赤枠になって下に☆がついてるんですね。先週、先々週の録画を見返してみたら、先週からそうなっていました。ワイプの顔の皆さん、表情が柔らかです。

④これは東山さんとは関係ないのですが、大谷選手の気づかいに感心!
・大谷選手がヒットを打ち、塁に出て、盗塁成功。2塁の選手の足に砂がかかったのを見て思わずサッサッと相手選手の裾の砂を落としてあげてるんです。なんて気遣いのできる優しい選手なんだろうと感心してしまいました。

今日も安定の素敵な素敵な東山さんでした\(^o^)/[黒ハート]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。