SSブログ

つぶやき [東山紀之]

Twitter検索から

〇【4/20[CD]ジャニーズCD・DVD発売】 (4/21発売、4/20早売り) ??DVD「大河ドラマ 琉球の風 完全版」 ??DVD「大河ドラマ 琉球の風 総集編」 東山紀之
 
このDVD「大河ドラマ 琉球の風 完全版」、長年大河ドラマの中で「琉球の風」はDVD発売がなかったので長く発売を待ち焦がれていたので、発売がわかるやいなや2月に予約注文しておりました。すっかり忘れていました。4月21日に届くと思いますので、楽しみができました\(^o^)/


〇Gooランキングのツイート発見!
『時代劇のちょんまげ姿もイケメンだと思う男性俳優といえば?』
https://ranking.goo.ne.jp/vote/results/3578/143762/

時代劇と言えば東山紀之さんですよね。今までに時代劇では、初挑戦の時代劇で演じた沖田総司に始まり、源義経、浅野内匠頭、松平容保、藤原道長、足利義満、大岡越前などの歴史上の人物や、光源氏を演じていますし、映画「山桜」や「小川の辺」で寡黙ながら芯の通った武士を凛として演じています。「必殺仕事人」は15年続いていますし、時代劇と言えば東山さんを押したいですよね。


J-Webの東山さんのESSにある質問コーナーが早くも明日20日のお昼で終わってしまいますね((+_+))

4月は年度初めと言うこともあり忙しい毎日で、質問を張り切って送ろうと思っていましたが、なかなか、ネットに向き合う時間が取れませんでした( ;∀;) もちろんいくつか送りましたけれど(^_-)-☆。
4月に入ってもジャニー喜多川の性加害記事が続きました。今回の質問コーナーはいつにもまして厳しい意見があったり、ファンの投稿が少なかったりしたのではないでしょうか?
「あなたが選ぶ10人のスター」で「ネット見ろ」の発言は面白くて、ヤフーニュースでも好感触意見が多かったような気がしましたけど、その後のジャニー喜多川の性加害記事をテレビで取り上げないことへの批判記事が多く見られ、東山さんもキャスターであり事務所の大御所として批判の矛先が向けられてしまっていました。これからどうなって行くのでしょうね。東山さんを応援する気持ちは変わりませんけどね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。