SSブログ

ヒガシMC 最高! [東山紀之]

4月8日(土)夜9時からの「あなたが選ぶ10人のスター」

東山さんが羽鳥さんと番組のMC担当。しかも10人のスターの中に「少年隊」も入っている!!
と言うことで、期待は膨らみましたが、東山さんが果たして歌謡バラエティー番組のMCを卒なくこなすことができるのかちょっと心配もありました。どちらかというと東山さんは真面目で固い言葉の羅列が得意ですし、ワイプでも表情が同じでよほどのことがないと表情を崩さないですし、なので東山さんが笑ったり驚いたりするとみてるだけで嬉しくなってしまうわけですが、そんな東山さんが羽鳥アナウンサーと丁々発止でやり合えるのか心配していたわけです。
でも、全く心配無用でした。
東山さんの発する言葉は時に毒舌でもあり、際どかったりもしましたけど、大変面白くて、2時間がこんなにも短く感じたことはないくらい楽しめました。

10人のスター(出演順)=中森明菜、嵐、Mr.Children、チェッカーズ、田原俊彦、浜崎あゆみ、モーニング娘、少年隊、尾崎豊、サザンオーススターズ。

それぞれに歌も懐かしかったですし印象深いトークが繰り広げひろげられ楽しかったのですが、明日は東山さんの早朝からの「サンデーLIVE!!」がありますので、今日はこのへんにして、また後日に振り返ってみたいと思います。

とにかく一番嬉しかったたこと=最後に荻野目洋子さんが「ヒガシさん、もう踊らないんですか?」
とファンにとっても一番気になることを尋ねて下さいました。

「いや、まだ踊りますよ。今後、またあると思います。」
すごーいの声
東山さん「確か、キンプリに入る予定なんだよね。」(*^_^*)
海人君が「え!1?」ホントにびっくりしてました(笑) 「ウソです」と返したヒガシ
海人君「もし言われたら僕、断れない」←「断ろうとしてるやん」と、突っ込みが入って、The end。
最後までとっても楽しい東山さんでした。
と言うわけで、ヒガシのMC 最高!!でした。\(^o^)/

gooランキングでやっていました。東山さんに投票のご協力をお願いします。
(まだやっているか分かりませんが)
『『シンプルに顔が好きな50代の俳優は??』
https://ranking.goo.ne.jp/vote/results/3556/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。