SSブログ

2つの番宣 [東山紀之]

今日は東山さんが朝から日本テレビの2つの生放送番組に番宣のために登場しました。

〇1つ目は新装開店の「DayDay」

・東山さんはどのような衣装で登場されるのかなと思いましたら、なんと朝から黒のタキシードの正装姿で驚きました。
・10時41分から11時04分までの時間でした。
・「注目のエンタメ情報」と言うコーナーの出演で、東山さんとは関係のないエンタメが5つほど紹介されました。
 このコーナーで印象に残った点だけ。
①最初の東山さんへの質問=「コーヒーには砂糖を入れる?入れない?」
ヒガシファンを長くやってるので答えはすぐわかりましたよ。東山さん「砂糖、入れます!」。ずいぶん前になりますが、テレビ番組でコーヒーが出された時、東山さんが角砂糖を2つも入れているのを私はしっかり目撃していましたから。あんなにスリムでも甘党なんですよね(^_-)-☆

②天海祐希さんのCM発表会での質問=「東山さんは湯船にたっぷりつかるか?シャワーだけか?」
答えは「天海と同じでタップリつかる派。天海と一緒でセリフを覚えている。2,30分つかります。」とのこと。東山さんがお風呂に長くつかるのは前から知ってましたが、ここで驚いたのは「天海」と呼びつけ。親しい仲なんですよね。

③KinkiKidsのマクドナルドの新CMの時の質問=「東山さんはキンキの二人との思い出は何かあるか?」東山さんは「たくさんあるんで、小さい時から知ってましたし。もともと4人でキンキキッズでいたが、先にこの二人が人気が出ちゃって、それでこの二人がデビュー。」とかいうような話で新情報でした。

④「せかいのおきく」の映画試写会の時の質問=「黒木華さんがイライラ解消のためにしていることは?」東山さんは結局よくわからず、パス。あまり興味もわかない質問でしたからまあいいかなと。

特番「あなたが選ぶ10人のスター」の番宣の後に、デイちゃんから東山さんにお願いが。
「デイちゃんと一緒に回転してくれませんか?」わあ、嬉しいお願いだわと喜びましたが、、、
東山さんも、OKと快く返事をして前に出て、かっこよく構え、1回転のターン。でもカメラが横から映していたので物足らなかったです。正面から映していただきたかったし3回転ぐらいして欲しかったかな~('◇')ゞ
でも正装スタイルの東山さんはとにかく脚長でかっこよかったです。

〇ヒルナンデス

この番組は皆さん、普段着のようなスタイルでいつもいますから東山さんはタキシードを着替えてくるかなと思いましたら、やはり同じタキシード姿で登場。一人だけ雰囲気が違うから浮いちゃうのでは?と心配しましたが、まったくそんなことはなく、スーパースターのいでたちが意外と溶け込んでいられました。

ジャニーズの後輩3人との絡みやトニセン長野君の東山さんの話など、面白かったですね。ほとんどワイプの顔を見てる方が多かったですが、スタジオでイチゴを食べているとき、南原さんと東山さんと吉村さんとで指パッチンをやってくれて嬉しかったです。

後は、長野君がお店で食べた炭焼きてんぷらをスタジオで東山さんが食べるときに、東山さんがなかなか食べないので吉村さんから「早く食えよ~」と突っ込みが入り、それに動じず東山さんはなかなか食べず、「食べてもいいの?食べてもいいの?」と、そこへ再び吉村さんが「早く食えよ」と。吉村さんの突っ込みを誘っていたところが東山さんらしい余裕が見られて楽しかったです。

しっかりと番組の宣伝もされて、土曜日の番組がますます楽しみになりました\(^o^)/

gooランキングでやっていました。東山さんに投票のご協力をお願いします。
シンプルに顔が好きな50代の俳優は???
https://ranking.goo.ne.jp/vote/results/3556/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。