SSブログ

もう京都かな? [大岡越前]

この間(2月13日)NHKから「大岡越前スペシャル」制作開始の発表があり、2月下旬から撮影開始だと発表されましたね。
それ以来、東山さんがいつ京都の方に行かれるのか気になって、そろそろ下旬になるし~と思いながら公開されている金山一彦さんのオフィシャルブログを、毎日のぞくようにしていました。(金山さんは去年も2月22日のブログで12月から撮影が始まった大岡越前もクランクアップして帰京することなど載せてくださっていたので、すごく参考にさせていただいていました。)
すると、2月19日(日)に、とうとう動きが!\(^o^)/ 金山さんが新幹線に乗り京都に向かったことが記載されました。翌日20日のブログでは京都太秦のつぶやきの中に『明日の撮影の準備して』という言葉がありました。今日21日は吹雪いて寒いそうです(^_^;)

次に、やはり東山さんと「大岡越前」で共演しているジャニーズ事務所の室龍太さんのJ-Webのサイトを覗いてみました。すると、やはり決定的な言葉が書かれていました!!
『2月20日=「大岡越前スペシャル」の撮影で帰ってきたから気を引き締めないと云々。』
室君は「大岡越前」では新米同心の役ですし、もう撮影が始まっているのは決定的ではないでしょうか?(^_^)/

でも、東山さんのESSでは、全く京都に行かれたことなどの更新はなく。。。質問コーナーも今日のお昼で閉じてしまいました(>_<)

NHKで公表しているのですから、もう公然と撮影の話をしてくださってもいいのですよね。東山さんがESSでいつになったらこの撮影話を切り出されるのか、興味を持ってお待ちいたしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。