SSブログ

サンデーLIVE!! 2/19 [サンデーLIVE!!]

2月19日の「サンデーLIVE!!」は、東山さんが宮崎のWBC合宿の初日を取材したことが放送されることが前日から分かっていましたので、早朝からワクワク!

今日の東山さんの衣装は白っぽいジャケットに紺と白っぽいストライプのネクタイ。
ジャケットの生地が素敵で、東山さんの衣装はいつも高級感があってモダンでお似合いでバッチリ決まっていますよね。
本当に爽やかなスタイルでお顔もつるっとしててとっても綺麗なビジュアル。

東山さんの取材の様子は6時40分から始まって
『豪華スターの共演で盛り上がる現地の合宿の裏側を徹底取材」してきたと言うことでスタート。

「ひなたサンマリンスタジアム宮崎」の球場前から撮影がスタートして時刻は午前8時ちょっと前。朝早くから肌寒い中のお仕事、東山さんも頑張っていられますね。
一緒に取材で回るのは東山さんの「ガールフレンド!!」のヒロドアナ。
二人の姿は「旅サラダ」で大阪を巡る旅ですでにおなじみなので、違和感なく拝見できました。
二人の会話も年の差25歳もあるのに友達のような会話。ヒロドアナが取材でその場からいなくなった時にも「どっかに入っているかも」「あの子の事だから」と。数分後に戻ってきたときには「今一番著名な方が来ました、ヒロドさんが。待ってたよ。」この「待ってたよ。」の言い方と声がすごく素敵で、ゾクッとしました。東山さんの黒いパンツ姿、足がもの凄く細く長くてスタイルの良さが際立っていました。

その後、東山さんが、松坂大輔さんやダルビッシュ選手、村上選手などへインタビューしたり、球場の選手たちの様子や観客との交流などなど精力的に取材を重ね、スタジオでもパネルでの解説がありで、なんと7時18分までWBCの話題で38分も放送されました。すっかりWBCに詳しくなってしまいました(*^_^*)

東山ファンとしては取材する東山さんの魅力的な瞬間などたくさん発見して楽しい時間でした。
また明日も録画を再生して東山さんを楽しもうと思っています\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇まだ投票を受け付けしているか分かりませんが
「刑事役がはまっていた俳優は?」
https://ranking.goo.ne.jp/vote/results/3496/

まだ東山さんに投票をされていられないヒガシファンの皆様、応援をお願いいたします。

https://ranking.goo.ne.jp/vote/
「投票に参加」のところから探してください。
「刑事役がはまっていた俳優は?」⇒なんといっても刑事7人の東山さんですよね(^^♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。