SSブログ

必殺仕事人放送日 [必殺仕事人]

「必殺仕事人2022」の放送日が分かりましたね\(^o^)/。
 〇来年1月9日(日)午後9時より、テレビ朝日系。
この前、東山さんが奈良で「旅サラダ」のロケをしているという目撃情報があって、この放送日が1月8日(土)でしたから、私の予想通り、ドラマ放送日は1月9日(日)でした(^^)/。

15年目を迎えた「必殺仕事人」。メインは若いジャニーズの岸優太さんと西畑大吾さんでした。                                                                                                                                                         今まで大物俳優が登場されていたので、意外でしたが、解禁された映像を拝見すると二人の演技は悪くないし、脚本が今話題のSNSの怖さを元にした時代劇版なので若者がメインになるのも不思議ではない内容ですから、楽しめそうです。
今日は、他にも多くの出演者の発表がありました。ヒロイン役は高月彩良さん。良く存じ上げない女優さんですが、覚えました。私の目を引いたのは、「喰いタン」で共演した須賀健太君。今年夏の「刑事7人」でも東山さんと共演していましたが、実はその前の2月にすでに共演していたのですね。私は俳優さんに疎いので、そのほかには杉田かおるさん、クロちゃん、羽場裕一さんぐらいしか名前と顔がすぐ一致する人はいないのですが、多くの出演者の方々が彩りを添え、おなじみの仕事人5人と渡辺小五郎一家とともにドラマの展開が面白そうです。
来年1月9日。楽しみが出来ました。

キャストやあらすじが詳しく分かります。
   ↓
『高月彩良が岸優太&西畑大吾の幼なじみに「慣れない着物と一枚歯の下駄で奮闘しています」<必殺仕事人>』
  12/6(月) 15:20配信  WEBザテレビジョン
 https://news.yahoo.co.jp/articles/1648bd49c00bcde8bff9fab4f2124b19a46c22d0



〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。